春休み最後の部活が終わったー

         だけど春休みが@3日しかなーい

                 ____________________                              
        (少ない期間だけど、中学3年生になる準備を・・・ >
                      
                  ・  ・  ・  
                 
                なんていうか 

        中学校最後の春休み(@3日しかないけど )

            思う存分楽しんでやるぜ