4月17日、つまり昨日 ・ ・ ・ 

               国からのテストがあったー

       まぁー、マークシートだったから良かったものの・・・・・・

               めっちゃ疲れたー

         しかも今日 「学級議案審議」 というものが・・・

          委員会に入ってる僕は話さなければならない

 しかーーーし「やるからにはやる」 それがオレじゃーー

            ということでー、がんばるぜーーー

       
       @3週間程で修学旅行だーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

           中3で京都・大阪・奈良ー(●´ω`●)ゞ

                うれしいわー

          本州行ったことあるけど2歳とヵだったから・・・

             覚えてね---

    だから記憶に残るようなスーパー楽しい修学旅行にしまーす