4月17日、つまり昨日 ・ ・ ・
国からのテストがあったー
まぁー、マークシートだったから良かったものの・・・・・・
めっちゃ疲れたー
しかも今日 「学級議案審議」 というものが・・・
委員会に入ってる僕は話さなければならない
しかーーーし
「やるからにはやる
」 それがオレじゃーー
ということでー、がんばるぜーーー
@3週間程で修学旅行だーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
中3で京都・大阪・奈良ー(●´ω`●)ゞ
うれしいわー
本州行ったことあるけど2歳とヵだったから・・・
覚えてね---
だから記憶に残るようなスーパー楽しい修学旅行にしまーす
国からのテストがあったー
まぁー、マークシートだったから良かったものの・・・・・・
めっちゃ疲れたー
しかも今日 「学級議案審議」 というものが・・・
委員会に入ってる僕は話さなければならない

しかーーーし
「やるからにはやる
」 それがオレじゃーー
ということでー、がんばるぜーーー
@3週間程で修学旅行だーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
中3で京都・大阪・奈良ー(●´ω`●)ゞ
うれしいわー
本州行ったことあるけど2歳とヵだったから・・・
覚えてね---
だから記憶に残るようなスーパー楽しい修学旅行にしまーす
