「涙が止まりませんでした」など。サービスをうけていただいたかたのご感想一覧【目次】 | 京大院卒理系母の毎日挑戦!

京大院卒理系母の毎日挑戦!

人間的に成長したい!

こんにちは!

 

「強み発掘(※)」や、一対一オンラインお茶会を

受けていただいた方からのご感想を一覧にしましたラブラブ

 

(※強み発掘は、過去から現在までにできたことを書いていただき、

そこからお客様独自の強みを発掘するサービスです。)

 

 

詳しくはこちらをご覧ください。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

これまで私の強み発掘を受けていただいたかたのご感想の目次を作りました。

ぜひご覧くださいませハート

 

 

 

キラキラ強み発掘ご感想キラキラ

 

 

リンク「鳥肌が立ちました。一生の宝物にします」

 

 

リンク「涙が止まりませんでした」

 

 

リンク「会ったこともないのに、なぜわかったんですか!?」

 

 

リンク「根底にある本質を見極めて言葉にしているという印象を持ちました」

 

 

リンク「自分の強みを知ってあたたかい気持ちになりました」

 

 

リンク「初めての体験ですが、スゴイですね!」

 

 

 

 

キラキラオンラインお茶会ご感想キラキラ

 

リンク「自分1人では持てない発想が出てきて良い刺激になりました!」

 

 

 

まだまだここに書ききれていないご感想もたくさんございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お申し込み、ぜひお待ちしていますキラキラ

読者登録も大歓迎です(^^)ラブラブ

 

 

スケジュールはこちらからどうぞ。

 

 

 

 

 

 

お会いできますことをとても楽しみにしています(^^)。