「会ったこともないのに、なぜわかったんですか?!」【ご感想・強み発掘】 | 京大院卒理系母の毎日挑戦!

京大院卒理系母の毎日挑戦!

人間的に成長したい!

こんにちは!

 

「強み発掘(※)」を受けていただいた方からのご感想ですラブラブ

 

(※強み発掘は、過去から現在までにできたことを書いていただき、

そこからお客様独自の強みを発掘するサービスです。)

 

詳しくはこちらをご覧ください。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

この度は強み発掘ありがとうございました。

たくさん強みを発掘してもらい、びっくりしました。

中でもやっぱりと思ったのが、
【思い通りになる強み】。
自分を信じて大丈夫なんだなって思えました。



あと優子さんが最後に書かれていた、

これだけ、最短でやるべきことがわかって、思い通りになっていたら
少し物足りない思いをされているのではないかな・・・と感じてしまいました。
Kさまが幸せを感じるときはどんなときでしょうか。


これ、最近ずっと考えていることです。

なんで会ったこともないのに、なぜわかったんですか?!


私ってすごく好き!!ってものもなく、

短時間でのめり込んで自分が思う結果がでたら落ち着いてしまうんです。

自分がどんな時に、幸せだなって思っているか、意識しようと思います。

ありがとうございました。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 



アメブロ講座、一対一オンラインお茶会などを開催しています。

スケジュールは以下の記事をご覧くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

お会いできますことを楽しみにしていますラブラブ