「鳥肌が立ちました。一生の宝物にします」【ご感想・強み発掘】 | 京大院卒理系母の毎日挑戦!

京大院卒理系母の毎日挑戦!

人間的に成長したい!

こんにちは!

 

「強み発掘(※)」を受けていただいた方からのご感想ですラブラブ

 

(※強み発掘は、過去から現在までにできたことを書いていただき、

そこからお客様独自の強みを発掘するサービスです。)

 

 

詳しくはこちらをご覧ください。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

強み発掘ありがとうございました

いままで誰から受け取ったメッセージで一番鳥肌が立ちました。
(ちなみにきちんと強み発掘をしていただいたのが優子さんがはじめてです)

なんというか…


見ないように感じないように押し殺していた深い部分を

鋭く指摘された感じです。


私の心がウズウズとなんだかくすぐったいような嬉しいような

今まで感じたことのない反応をしています。


ちょっと嬉しいけど照れるし困っているような?
硬く閉ざしていた氷が溶けていくような不思議な感覚です。


いままで口頭で軽く強み発掘をしてもらったことはありましたが
優子さんからは
「いつも応援しているよ、見ているからね」というような深い愛情を感じました。


ご主人に深く愛されているのは優子さん自身が深い愛情を

ご主人を含め色んな人に向けているからでは?と感じました。


この強み発掘は私にとって一生の宝物です。
しばらくは毎日読み返して
今まで見ないようにしていた私ときちんと向き合おうと思います。

いつか優子さんにお会いしたいと思いました。
なんというか本当にこんな気持ちになったことが無いので

不思議な感覚ですがとてもとても感謝しています。

優子さん本当にありがとうございました。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 



アメブロ講座、一対一オンラインお茶会などを開催しています。

スケジュールは以下の記事をご覧くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

お会いできますことを楽しみにしていますラブラブ