またもや富山県の羽根屋!

富山 羽根屋 煌火
純米吟醸生原酒
中汲み、特別純米吟吹雪とご用意していましたが、ottimoナンバー1の羽根屋推しのご希望により羽根屋の看板酒の煌火を封切り!
この煌火は夏しぼりのもの。
封切り前に一升瓶を出して「見せただけ~」なんてイジワル言いながら遊んでいたらリアルタイムでFBで羽根さんに告げ口されてた!(笑)
これで今夜は羽根屋が3種類と激熱なラインナップ!
そんな羽根屋推しが活躍した昨日はなんとも言えない盛り上がりと一体感のあるottimo

本当に楽しかったなぁ!
荷物を取りに来ただけのはずの日下部氏もどっぷりとはまってましたね

そりゃあ速攻完売ですよね~

栃木 松の寿
純米吟醸活性にごり
昨年末かな、かなりの限定数ということで入荷からいつ封切ろうか悩んで早10カ月。
結果、活性にごり出せっ!と言う軽いノリに応えて封切り、10カ月寝かせたお酒が秒殺でした…
でも旨かった~
美味しく楽しい夜は最高ですね!
最終的には話題は早くも3周年記念の話題になっていました

(まだ2周年を迎えるのに必死なのにね~)
そんな松の寿の封切りでこちらが今夜の封切りに変更!

滋賀 萩乃露
純米吟醸旨々にごり
芳醇でジューシーな萩の露さんの旨味十分なにごり酒!
萩乃露も本当に人気が定着してきましたね。
そしておつまみは昨夜も秒殺した子羊が再入荷!
ローズマリーとラムの香りがたまらなくてジューシーなお肉にみんながテンション

今夜も頑張って焼きます!
さらには森林鶏の肩肉も再入荷、毎日大爆裂してますからね~
特製の親子丼でもやろうかしら?
築地からは沖アジ(モクアジ)、秋刀魚、鯵、生タコなど!
今日も光物盛り合わせをご用意できますね!
さて4連休を前に今夜もバッチリと盛り上げてまいりますので、みなさんよろしくお願いいたします
