福島県石川郡古殿町 豊国酒造 一歩己 純米おりだけ!

福島 一歩己
純米にごり生原酒
御なじみの一歩己が酉の市に参加決定!
すでに蔵でも完売してしまった幻の純米無濾過生原酒やうすにごりも酉の市で出し惜しみなく楽しんで頂こうと思います。
酉の市の情報はこちらにまとめていきますのでfacebookユーザーの方はどうぞご覧ください。
↓
https://www.facebook.com/ottimo.torinoichi
それに先駆け一歩己のなかでも超希少なおり酒を今夜は封切り!
超濃厚でなめらかな口当たりのにごり酒はソーダ割りも美味しいんです♪
乾杯に一歩己ハイボールなんていかがでしょう?

香川 川鶴
特別純米無濾過生原酒
大好きな備前雄町で醸した川鶴の限定直汲み!
直汲みならではの封切り後のフレッシュ感も、日に日に増していく旨味のどちらも魅力的な1本。

香川 川鶴
純米無濾過生原酒
そして川鶴の備前雄町の大事な2周年記念ラベルも一緒に封切り!
1年静かに熟成した雄町はコクのある旨味にあふれます。
果たして川鶴さんから届く今年の3周年記念酒はいかに?!
新潟の銘酒、鶴齢が久しぶりに入荷♪
旨味とキレ味抜群の呑み口は肴をさらに美味しく引き立てます。
さて、今夜のおつまみ!
築地からは珍魚のミドリフサあんこうが入荷!
奇抜な見た目のあんこうの画像は後程、https://www.facebook.com/ottimo.oomori こちらでアップします!
今夜はから揚げで美味しく召し上がって下さい。
さらにいい大きさのヒラマサも入荷、カマ焼きは限定1人前につき争奪戦!
急に冷え込んできたので温まるあら汁もご用意しておきます。
その他に豊富な須賀川野菜のメニューが満載!
福島牛のサイコロステーキも絶好調♪
大粒浅利の浅利そばにトマトソースで仕上げるボンゴレロッソも。
さぁ、今夜もバッチリと仕込んで盛り上げていきま~す
