静岡県清水区由比 英君酒造 英君 特別純米袋吊りしずく酒!

静岡 英君
特別純米無濾過生原酒
静岡県由比の銘酒、英君がまた袋吊りしずく酒なんて素晴らしいスペックで登場です!
誉富士&山田錦が今季非常に高い人気を集めましたが、この五百万石のしずく酒も大注目です♪
果たして大人気の英君から届く3周年記念ラベルはどんなお酒が登場するのでしょうか?
いまから楽しみで仕方がありません!
そんな3周年記念ラベルが全国の蔵元さんから届くので、珍しいほどにottimoの冷蔵庫がスカスカ~
何かちょっと不安になってくる在庫量なんですね…
なので冷蔵庫の奥に隠していたお酒も放出していきます!

青森 陸奥八仙
純米大吟醸おりがらみ生原酒
この時期にこの純大の生原酒があるだけでもファンは大喜びでしょうが、さらに希少なおりがらみを放出!
芳醇無比な魅力満載の陸奥八仙をぜひ呑み逃しなく!

石川 宗玄
純米無濾過生原酒
濃醇旨口な味わいで大人気の宗玄!
キレのあるその骨太な味わいはどんな料理にも引けを取りません。
さて、今夜のおつまみ!
津軽の生本マグロに、プリプリの食感と甘みがたまらないオニ海老!
昨日好評だったうるか&牡蠣の塩辛も再入荷、今夜はホヤの塩辛も加わりさらに酒が止まらない?!
秋刀魚も補充バッチリ。
さらに栃木産の超肉厚なしいたけも美味そうだ♪
香ばしく焼いて旨汁があふれ出る椎茸には徳島のすだちを添えて。
そして甘みのあるキタアカリを香ばしく焼いたじゃがバタ酒盗かけも人気です。
福島牛は圧巻の霜降りで大絶賛の嵐。
伊達鶏も大好評です!
今夜も豊富な食材で内容の濃いメニューとなっています♪
3周年記念までもう目前と迫りましたが、今夜も楽しく盛り上がっていきましょう