日本酒とワイン 大森のとっても!オッティモ! ottimo -1502ページ目

三重県 木屋正酒造 而今 2018BY 16種一斉封切り!

三重 而今

 

 

一昨日もおかげさまで大爆裂の而今!

 

 

にごりやおりがらみ、生原酒など皆さんそれぞれお好みに合わせて選んで楽しんで頂けました。

 

 

なかでもやっぱり大吟醸と純米大吟醸の完成度の高さには驚きました。

 

 

余韻の長い香りを皆さん堪能していらっしゃいましたね。

 

 

今夜も而今を中心に美味しい日本酒をたっぷりとご用意してお待ちしています。

 

 

さて、今夜のおつまみ!

 

 

生メバチ鮪と生キハダ鮪の食べ比べが本当に大好評でした。

 

 

今日も鮪を追加したかったのですが、納得の鮪がなかったようで今日は入荷を控えたので生キハダ鮪が少しだけ。

 

 

そのぶん、ホタルイカ、北寄貝、白魚、鰯を入荷。

 

 

ホタルイカは菜の花とあわせて酢味噌和えでご用意。

 

 

本マグロの目玉は今回は柚庵焼きでご用意、ジューシーな焼き上がりは美味い。

 

 

鶏とかぼちゃの煮っころがしが大好評。

 

 

麓山高原豚のロース味噌漬けもお酒によく合います。

 

 

おつまみワンタンも依然として爆裂中。

 

 

濃厚な旨みのマグロカレーも大好評。

 

 

群馬県桐生名物のひもかわうどんも残りわずか。

 

 

さぁ、今夜も美味しいお酒とおつまみで盛り上がっていきましょう!