9月1日より営業再開いたします!
東京都の時間短縮営業の要請もあり8月中は営業を自粛していましたが、明日9月1日より営業を再開いたします。
時間短縮の要請は引き続き15日までの延長、状況もあまり変わっていませんがこれ以上営業しないとottimoがやばいからね。(笑)
当面は12時オープン21ラストオーダーの短縮した営業時間となります。
今日も福島から須賀川野菜が入荷していろいろと仕込んでいます。
明日も豊洲からの鮮魚、福島からの伊達鶏、麓山高原豚などが入荷と食材は充実。
明日は12時オープンを目指しますが、食材の入荷が午後まで差し掛かると思うのでおつまみのメニューが完全に整うのは14時頃になっちゃうかもしれません。
今年は本当に思うようなリズムで仕事が出来なくつらいですが、しっかりと頑張っていきますのでよろしくお願いいたします。