長野県 仙醸 黒松仙醸 純米大吟醸プロトタイプ!
長野 黒松仙醸
純米大吟醸
こんな夜にシリーズでおなじみの仙醸さんから黒松仙醸のプロトタイプ純米大吟醸!
ここまで完成度があがっても銘はプロトタイプのまま。(笑)
華やかな香りをまとった甘味がすっきりと楽しめる1杯。
さて、今日のおつまみ!
豊洲から真鱈の白子と地たこが入荷。
今季初の仕入れとなる真鱈の白子はいかがなものでしょうか。
昨日届いた須賀川の香り豊かな舞茸と一緒に天ぷらで一杯やりたいところ。
鮮魚刺身は生メバチ鮪を中心にご用意。
マハタの兜煮つけ、さわらの味噌漬け焼き、石鯛のフライ、鮪と葱の卵とじなども。
メバチ鮪で仕込んだ自家製ツナのニラ玉もいかがでしょうか。
麓山高原豚のばら軟骨煮込み、のど軟骨焼き、豚トロの味噌漬け焼きも。
会津坂下直送の馬刺しもばっちりとご用意。
鶏レバーパテも濃厚な旨みで酒がすすみます。
須賀川野菜の酒肴盛り合わせも多彩な野菜でいろいろと仕込んでいきます。
今日も12時オープン21時ラストオーダーでお待ちしています。
