まん延防止等重点措置解除後の営業時間について。
1月から続いたまん延防止等重点措置も昨日で終了、本日より解除となりました。
今日から24日まではリバウンド警戒期間として「同一グループの同一テーブルへの入店案内については4人以内とし
「た
ワクチンの接種証明って。。。(僕は一応3回目接種は終えています。)
営業時間、アルコール提供ともに時間の制限はなくなりましたが、またすぐにやっぱりマンボーとか宣言とかになってしまう可能性もありますし大きく変更せずにやっていこうかと思います。
平日は13時オープン、21時フードラストオーダー、土曜日は12時オープン、20時フードラストオーダーといたします。
制限中とは違いあアルコール提供および閉店時間は融通が利きますのでお仕事帰りにお時間ギリギリになりそうな場合などは電話等でご相談ください。
変則的な時間変更が続きご不便をおかけいたします。
3月24日の木曜日、29日の火曜日はお休みとなりますのでよろしくお願いいたします。
