強がり女子のための婚活コーチ 

大坪美紀です。


 

本音を言えず

弱みを見せられず
うわべだけの婚活で

うまくいかない…

 

と思っている女性が、


本音も弱みも

受け入れてくれる人と
相思相愛の関係になる

 

『強がり女子の婚活戦略』


について発信しています。


初めましての方はこちら

 

 

 

最近LINEの返信が遅いし、

デートの予定もなんだか合わない

態度もそっけなくなってきた…?

 

 

きっと忙しいんだよね。

音信不通にはなってないし、

まだ大丈夫だよね!

告白だって彼からしてくれたんだし…!

 

 

彼と付き合っている時に

こんなふうに思ったことってありませんか?

 

 

今までと態度が変わったり、なんかちょっと違うな…?

って感じることってありますよね。

こういう時に

 

 

「まだ大丈夫」

と思うことがあったら

要注意!

 

 

だと私は思っています。

 

 

なぜなら、

人の気持ちは変わるから。

 

 

過去は過去。

 

 

告白されて付き合ったとしても

溺愛してくれていたとしても

今起こっていることが

彼と自分の状況なんです。

 

 

今の状況を

見て見ぬフリをした時点で

彼との関係は

終わっているんです。

 

 

 

恋愛経験がほとんどない私ですが、

失恋を何度か経験したことがあります。

 

 

その人とはSNSで知り合って

お互いお酒が好きだったので

何度か飲みに行きました。

 

 

私はその人のことが大好きになって

もっと知りたい!もっと一緒にいたい!

って勝手に盛り上がっていました。

 

 

彼もまんざらじゃない雰囲気だったので

彼とお付き合いしたいなーと

私は思っていました。

でも、

 

 

何回かデートしているうちに

彼からの連絡の頻度が

減っていきました。

 

 

その時私は、

「この前忙しいって言ってたから

仕事が大変なんだな」

 

「メール送ったら

返信はしてくれるからまだ大丈夫。

まだ私にも脈がある…!」

 

 

そう思っていました。

 

 

でも数日後、

彼から

 

 

終わりにしたいと

メールが来ました。

 

 

私は最後にランチをしたいと彼に伝えて

彼も承諾してくれました。

私たちは会うことになったのですが、

私が乗っていた電車が遅延する事態が…

 

 

待ち合わせに遅れることを彼に伝えたら

もうこのまま終わりにしよう

と返信が来ました。

 

 

私は電車の中で愕然、茫然。

そのまま引き返して家に帰って泣きました。

 

 

 

こうなってしまった要因は色々ありますが、

その中の1つに

 

 

現実に起こっていることを

見て見ぬフリしていた

 

 

ということがあったと思います。

 

 

彼の態度が変わってきた時、

ちょっとなんか変かも?

っていう気持ちもありました。

 

 

でも、

ポジティブ思考でいようと思っていた私は

 

 

彼の変化を見ないようにして

私たちは大丈夫、まだ大丈夫

って思い込んでいたんです。

 

 

その結果がコレ。

私はモロに失恋しました。

 

 

 

あの時の痛みは本当にきつかったし

もう2度と経験したくないと思いました。

だから、

なんか変だな?って思った時は

 

 

自分と彼の関係性を

振り返ることにしました。

 

 

そうすると

 

 

彼にやってもらって当たり前と思っていたとか

感謝の気持ちが薄れていたとか

気遣いしていて対等じゃなかったとか

思い当たることが色々浮かんできました。

 

 

それを1つ1つ気付いた時に

直していっています。

 

 

そのおかげで、

今の夫とは良好な関係を築けている

と思っています。

 

 

彼の態度に違和感を感じたら

自分の行いを降り返ってみると

大切な人や想いをなくさずに

済むかもしれません。

 

 

反面教師にしてくれたら嬉しいです!

 

 

 

 

  どうやったら無料個別相談会へ
参加できるの?

 

 

人生リノベ婚活塾 30分無料個別相談会は

 

 

公式LINEから

申し込みを受け付け中です!

 

 

下記のバナーよりLINE登録後

 

 

「相談会」

とメッセージをお送りください🎵

 

 

あなたの参加をお待ちしています✨

 

 

🎁強がり女子の婚活戦略🎁

 

 

無料個別相談会の詳細はこちら👇

 

 

 

💗大坪美紀Instagram

 

 

💎過去人気の記事TOP3💎
1位

 

 

 

2位

 

 

 
3位