自己否定+強がり女子専門

婚活コーチ 

大坪美紀です。


 

こんな私を受け入れてくれる

男性はいない、

どうせ受け入れてくれないんだったら

こっちから拒否ってやる!

と思っている女性のために
 

幸せな結婚を叶える

婚活戦略


について発信しています。


初めましての方はこちら

 

 

「LINEの特典てどういうものがあるんですか?」

 

 

ありがたいことに、

LINE特典に関するご質問をいただきました!

 

 

現在お渡ししている5つのプレゼントについて

あんまり中身を公開してないのですが、

今日は特別にお話させていただきます✨

 

 

 1. 私に生まれてきてよかった
  と思える魔法の言葉15選 

 

 

私が婚活中からよく使っている

自分を大好きになれる言葉たちを

集めたものです。

 

 

婚活中は頑張っているけど

落ち込むこともたくさんあって、

「こんな私には

結婚はやっぱり無理なんだ…」と

 

 

自分を否定して

嫌気がさすことが

何度もありました。

 

 

でも、ここに載っている言葉を唱えると

「そうだよね。これが私だよね。

全然いいじゃん、大丈夫だよ」って

 

 

自分を受け止めて

前向きになれました。

 

 

そんな前向きに気持ちを切り替えられる

自分が大好きになりました。

 

 

そして、

自分を認められたら

相手のことも認められるようになって、

素敵なご縁に出会うことが出来ました。

 

 

今婚活を頑張っている人の中には

当時の私と同じように失敗が続いちゃって

自分には価値がないとか

ダメ人間とか

 

 

自分を否定する言葉を

グサグサ自分に

刺してしまっている

人がいるかもしれません。

 

 

でも、そうじゃなくて、

 

 

自分を認めてあげること

自分を好きになることが

婚活成功への近道だよ

 

 

っていうことを伝えられる

一つの手段になればと思って作りました!

 

 

 

 

   2. 失敗しない結婚相談所の選び方9選

 

 

私は合コン、街コン、婚活アプリ、

婚活パーティー、異業種交流会など

色んな婚活のシチュエーションを経験してきて、

最終的に2つの結婚相談所で婚活をしました。

 

 

その中で、

1つ目の結婚相談所では苦い経験をしました。

今や結婚相談所は星の数ほどあるので、

 

 

自分に合ったところを

探すのは一苦労です。

 

 

それに、

結婚相談所で婚活しようと思っている人は

自分に合った相談所が見つからないと

婚活のスタートも切れませんよね。

 

 

迷っている間に

どんどん年を取っていきます。

 

 

2つの結婚相談所を経験した

私だからこそわかる

失敗しない

結婚相談所の選び方のポイント

 

 

をシェアしているので

どの結婚相談所にしようか迷っている人は

ぜひ参考にしてみてください✨

 

 

 

 

  3. 素敵なご縁を引き寄せるマインド10選

 

 

婚活はノウハウが大事だけど

マインドはもっと大事です。

なぜなら

 

 

心や気持ちが

整っていなかったら

身体が

動くことが出来ないから。

 

 

なんとなくやるとか

言われたからやるとかだったら

動けるかもしれないけれど、

 

 

そんな行動力では

婚活は乗り切ることは

出来ません。

 

 

それに、

婚活している目的は

人によって違うかもしれないけど、

根本的には、みんな、

 

 

幸せな結婚がしたい!

幸せな結婚生活を送りたい!

 

 

と思っていると思うんです。

幸せな結婚をするためには、

このマインドセットは必須です。

 

気持ちが変われば行動も変わるので

ぜひ見てみてください🎵

 

 

 

 

  4. たった3ケ月でプロポーズを
  引き寄せた私の方法15選

 

 

私は本気で婚活をやる!と決めてから、

3ヶ月以内に夫と知り合って、

トントン拍子にプロポーズや結婚が決まり、

結婚相談所を退会することが出来ました。

 

 

逆に婚活迷子だった時は、

ここに書いてあることを全然意識していなくて

自分からやることもしませんでした。

だから

 

 

いつも婚活が

うまくいかなくて落ち込む…

ということを繰り返していました。

 

 

でも、この方法に出会ったおかげで、

 

 

3ヶ月で理想の男性と出会って

その後もビックリするくらい

1つ1つのことが

スムーズに進みました。

 

 

過去の私と同じよう悩んでいる

婚活女子の参考になればと思って、

当時私が活動中にやって

婚活の成果に繋がった行動をシェアしています。

 

 

内容はどれもシンプルで

今すぐにでも実践できるものばかりなので、

ぜひ目を通して実践してみてください✨

 

 

 

5. 知らなきゃ損!
婚活でのコミュニケーション
お悩み解決集20選

 

 

コミュニケーションのことって

人に相談することが出来ることと

相談できないこととあると思うんです。

 

 

婚活でも彼氏彼女の関係になる

期間があるので、

コミュニケーションをどうやってとったらいいか

悩むこともありますよね。

 

 

私もよく悩んでいましたし、

大好きな人であっても

 

 

男女の関係って

本当に難しいことを

痛感していました。

 

 

なので、

私が長い間婚活をしてきて経験したことや

友人知人から聞いたことから

 

 

良くあるよなーっていう

シチュエーションを集めました。

その数なんと

 

 

20項目!!

45ページ!!

 

 

 

とってもバラエティーに富んだラインナップに

なっています。

また、

 

 

本質的なことを

お伝えしているので

ちょっとシチュエーションが

違っても応用が利く

 

 

ところもポイントです!

 

 

ちなみに、

既にプレゼントを受け取ってくださった方からは、

 

 

「すごいボリュームで

読み応えがある!」

「婚活以外でも使えそうなので

参考にさせていただきます!!」

 

 

など、嬉しいコメントを頂いています✨

 

 

 

以上、

LINEで差し上げている

5つの特大プレゼントの紹介でした!

 

 

少しでも興味があったら

ぜひ見てみてくださいね✨

LINE登録の手順は、

 

 

下の画像(強がり女子の婚活戦略)

をタップ

LINEで友達追加

『強がり女子の婚活戦略』の

バナーをクリック

 

 

です!

最後まで読んでくださり

ありがとうございました!!

 

 

🎁強がり女子の婚活戦略🎁

 

 

 

💗大坪美紀Instagram

 

 

💎最近人気の記事TOP3💎
1位

 

 

 

 

2位

 

 

 

 

3位