自己否定+強がり女子専門

婚活コーチ 

大坪美紀です。


 

こんな私を受け入れてくれる

男性はいない、

どうせ受け入れてくれないんだったら

こっちから拒否ってやる!

と思っている女性のために
 

幸せな結婚を叶える

婚活戦略


について発信しています。


初めましての方はこちら

 

 

 

連日、準備中の講座について

書かせてもらっていますが、

 

 

開催予定の婚活塾、

実際みなさんどのくらい興味あるのかなーって

ふと思ったので、

昨日LINEで聞いてみたんです。

 

 

そしたら、

 

 

なんと、

 

 

5名以上の方が興味あり!

 

 

って回答してくださいました!!

 

 

 

 

本当に嬉しいです!!

ありがとうございます!!

 

 

まだ講座の大枠しか考えてないし、

いつ募集するかも決まってなくて、

もし、全然興味を示されないなら

辞めてしまおうか…

 

 

とチラっと考えたりもしていたんですが…

 

 

その中での

この反響はとっても嬉しいです!!

感謝感激です!!

ありがとうございます!!

 

 

しかもこんな熱いメッセージまで

いただきました!!

 

 

 

 

講座を待っていてくれている人が

1人でもいるのなら、

 

 

全力で準備して

全力で伝えて

全力でサポート

していきます!!

 

image

 

 

講座のお申し込みはLINEからを予定しています。

ご興味ある方は、

 

 

今のうちに

LINE登録していただけると

嬉しいです✨

 

 

募集や開講のタイミングは

またこちらでも更新していきますので

楽しみにお待ちくださいね🎵

 

 

講座のカリキュラムはコチラ👇

 

 

 

 

🎁強がり女子の婚活戦略🎁

 

 

 

💗大坪美紀Instagram

 

 

💎最近人気の記事TOP3💎
1位

 

 

 

 

2位

 

 

 

 

3位