別れられない女(19) | ㈱OTS探偵社・梅木栄二の「グダグダ」小説!

㈱OTS探偵社・梅木栄二の「グダグダ」小説!

現役探偵・梅木 栄二(50代)の日々考えている事を事務所に帰った時まとめてみるつもりだったのが・・・。
いつしか勝手に小説化!へタレでド素人な小説読んでやって下さいぃ~。



・・・・・・・・ダンボール箱を持ってその場を離れた私とY君は・・・


自分達の車に戻り、箱の中を見る事にした・・・。


箱の中には・・・


不要な配達物(ダイレクトメール等)が山の様に溜まっていた・・・。


「社長!やったっすねぇ・・・・♪」


「そうだね・・・・何か手掛かりがあればいいけど・・・」


そういいながら・・・ひとつづつ中身を確認する私とY君・・。


「しかし・・・・随分長い間このままだったんだな・・・」


箱の中には・・・相当に古いパンフレット等が破棄してあるようだった・・。


通信販売のパンフレット・・某百貨店のDM・・・普通広告・・・etc・・・


暫くすると・・・大きく3つに分類出来た・・・。


「やったなY君・・・・。」


「やったっすねぇ・・・・」


①102号室 ○下○三


②201号室 ○森○香


③202号室 ○重○佑


大きく分けて・・・・3種類の氏名入りDMが発見された・・・。


この中で・・・女性名は「ひとつ」


女性の自宅に転がり込んでいるであろう状況を考えれば・・・


答えは・・・・・


「201号室、○森○香!!」


私とY君は・・・深夜の空地で小躍りした!!


10中、8・9この部屋で間違いは無いだろう・・・・後は裏付けを取ってしまえば事実が確定する・・・。


私はY君とふたりでDM類を綺麗に箱の中に戻し・・・元の場所に返した。


勿論、○森○香の住所・氏名は控えさせて貰った・・・。


「やったぞ・・・・○○(対象者の名前)・・・・待ってろよ・・・。」


私とY君が調査を終え、引き上げる頃・・・・うっすらと空が白けていく様子が目の前に広がっていた・・・。


(続く)


※ごめんなさい・・・少し忙しくなりそうですm(_)m



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 熊本情報へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ にほんブログ村 恋愛ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 

(貧乏探偵を脱出する為・・・皆様の温かい気持ちで当ブログは成り立っています・・・・

こちらも合わせてお願い致しますお願い・・・・・)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・