農家うたげ。三宮 | 神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

美味しいビールを呑んで、美味しい食事をしている時がとっても幸せな女の子(!?)の食べた物帳^^

三宮の交通センタービル9階

にある農家うたげ。三宮店

 

 

 

元町のVEGETABLE DINING農家

姉妹店っぽい

 

 

 

 

付出し

 

出てきてビックリ

これはすごいキラキラ

 

 

 

食べログに付きだし500円

これは値打ちある合格

 

 

 

竹盛りもぎたて野菜のお刺身

 

地産地消にこだわったお店で

新鮮な地元野菜とのこと上差し

 

 

 

久しぶりにアイスプラント食べた

これ、ほんま美味しいよね♪

 

 

 

葉野菜は後から苦味が・・・

ちょっと苦手だった

多分、からし菜かなぐすん

 

 

 

淡路鶏と地元野菜の鍬焼き

 

あれー少ない・・・

4人だったのでジャンケンです

グーチョキパー

負けましたーガーン

 

 

 

地元野菜係に・・・

って玉ネギだけかタラー

 

 

 

とろ~り帆立のマリネ

 

真空低温調理のホタテで

生のようで生でない

不思議な食感のホタテ

ソースも変わってて

美味しかったのですが・・・

 

 

 

メニューと違い過ぎて滝汗

何が違うってホタテの量

これまた少なすぎて・・・アセアセ

 

 

 

淡路玉葱の丸ごとチーズオーブン焼き

 

豆乳味噌スープ仕立て

 

 

 

 

味噌が良い味だしてます

玉ネギは柔らかくてトロットロおーっ!

 

 

 

厚切り但馬牛のビフカツ

 

 

美味しーーーいけど

4人で食べると・・・

で、高いし笑い泣き

ま、大きかったけどねキラキラ

 

 

 

ビフカツはランチがおすすめ!?

 

 

 

 

淡路和牛の雲丹肉寿司

 

これはヤバかった

和牛×ウニ最高ラブ

 

 

 

もっと食べたーい

一人一貫だから

ペロッとなくなっちゃった笑い泣き

 

 

 

4人やったらコースの方が

良さそうなお店でした!

 

 

 

 

 

4月30日まで淡路フェア開催中上差し

 

 

 

店内からの景色が良いよ夜の街

 

 

 

 

写メ難しい・・・ぶー

 

 

 

 

 

 

ご馳走様でした~~~