元町駅で野菜ランチ!ベジタブルダイニング農家@日替わり農家御膳 | 神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

美味しいビールを呑んで、美味しい食事をしている時がとっても幸せな女の子(!?)の食べた物帳^^

VEGETABLE DAINING(ベジタブルダイニング)農家のランチ!!

 

 

日替わり農家御膳

相変わらず豪華~~~ラブラブラブ

  • 小鉢6種
  • 日替り主菜
  • 卵かけご飯orとろろご飯
  • 香の物
  • 野菜たっぷりお味噌汁

 

 

さわらの山椒焼

この日の日替わり農家御膳の主菜は、「さわらの山椒焼き」

大葉の後ろには、野菜サラダが隠れてたチュー

ドレッシングがなかったのが残念・・・

 

小鉢は、

  • 農家特製おくらまんじゅう
  • カレー味の切り干し大根

 

 

  • 冷製茶碗蒸し
  • キュウリとトマトの中華風
  • とろっと自家製胡麻豆腐
  • なすの煮びたし

 

  • とろろ
  • 漬物
  • 野菜たっぷりお味噌汁

とろろがかなり少ないえーん

 

 

今回は、卵かけご飯ではなく、とろろご飯にしたけど、とろろが少なすぎるえーん

 

ご飯の量に対して全然たりない・・・

お米は、相変わらず美味しかったよ♪

 

 

 

 

 

ご馳走様でした~~~

 

 

ベジタブルダイニング農家

 

 

過去の農家の記事

日替わり農家御膳@カレイの唐揚げきのこあんかけ