居酒屋ごん太 東店@あぶり豚足・チヂミチーズ焼き他 | 神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

美味しいビールを呑んで、美味しい食事をしている時がとっても幸せな女の子(!?)の食べた物帳^^

農家うたげ。三宮を出て、

食べ足りないという一行が

阪急高架下に向かって

居酒屋ごん太東店に入ったタラー

 

 

 

この日、そんなに呑んでないのに

酔ってたから帰りたかったのにダウン

 

 

 

メニューの写メなし

それ以前にほとんど食べてないし・・・

 

 

 

 

 

 

 

豚足は自分が頼んだから

食べたの覚えてる笑い泣き

 

 

 

 

 

え!?

いつの間に食べたん滝汗

 

 

 

 

チヂミも自分が注文したから

食べたの覚えてる笑い泣き

 

 

 

 

これ、メニューにないやつ

次男のわがままメニュー!?

 

 

「汁物が欲しいんで何か作って下さい」

って店員さんに言うてたゲッソリ

 

 

 

 

娘が就活で帰ってきてたから

二人で外食の予定だったのに

長男が神戸におるってどういうことゲッソリ

 

 

 

次男はumieで遊んでるから

合流するって来たしチーン

 

 

 

何だか良くわからない夜でしたアセアセ

 

 

 

ご馳走様でした~~~

 

 

 

 

 

 

過去の居酒屋ごん太の記事

東店@焼き牡蠣・豆腐チゲ鍋・するめの天ぷら、他

垂水店@キャベレツ・和牛すじ煮込み串・あぶり豚足、他

垂水店@うまみやみつきキューリ・ほっけ・豆腐チゲ

垂水店@刺身盛合わせ(5種)・明太子キューリ、他