明太子と大葉の温たまうどん@セブン | 神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

美味しいビールを呑んで、美味しい食事をしている時がとっても幸せな女の子(!?)の食べた物帳^^

セブン-イレブンの新商品

明太子と大葉の温たまうどん

 

 

 

呑んだ帰りに

電車降りてセブンに入って・・・

 

 

 

 

この日、こんなん買ってました滝汗

写真撮ってるのが怖いわゲロー

 

 

 

 

温泉卵、苦手なんだけど

食べたんやろか?

 

 

 

記憶にないのが怖い滝汗

 

 

 

 

どうやら、卵は崩さず

途中でギブしたみたいで

次男くんが残りを食べてくれたってチーン

 

 

 

朝起きたら何事もなかったような食卓・・・

そして、私はやることちゃんとして寝た!?

 

 

  • 化粧落としてた
  • お風呂に入ってた
  • スキンケアしてた
  • 髪の毛乾かしてた
 
 
誰がしてくれたの!?
 
 
 
誰もしてくれないけど・・・
 
 
 
次男くん曰く
テキパキ動いて
布団に入ったって・・・ガーン

 

 

 

最近の自分の行動が怖くもある

今日この頃ゲラゲラ

 

 

 

味覚えてないけど

ご馳走様でした~~~