1人前50円引き!大阪王将Tio舞子店の「餃子の日」 | 神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

美味しいビールを呑んで、美味しい食事をしている時がとっても幸せな女の子(!?)の食べた物帳^^

先週の火曜日、ティオ舞子の大阪王将の前を通ったら餃子の日で1人前50円引きだったニヤリ

 

 

店内で食べてもOK!

テイクアウトでもOK!

第一・第三火曜日がTio舞子店の餃子の日なんだって!!

 

 

今回は、テイクアウト!!

次回は、店内でラーメンと一緒に食べたいなぁ~チュー

 

 

生餃子で持って帰った。

持ち帰りは、「焼き」と「生」どちらでもOK♪

 

 

なかなか上手に焼けた!?

チビが「おっ! 餃子の形してるやん!」って褒めてくれたチュー

 

実は、わたくし、、、

餃子を焼くのが苦手でして・・・

バラバラのぐちゃぐちゃ、中身が飛び出した餃子が並ぶこと多々・・・アセアセ

 

と言う訳で、

失敗したら記事にしないでおこうと決めてたんです笑い泣き

 

良かった×2爆  笑

 

 

2人前買ったら餃子1人前無料券をくれたよ~♪

無料券は、5月6日まで配布してるみたい!!

欲しい人は、急げ~~~DASH!DASH!DASH!

 

 

引き換え期間は、5月7日~7月31日までねウインク

忘れないようにしないとね(笑)

 

 

店内でお食事しているお客さん結構いたよ~

 

 

大阪王将 ティオ舞子店

 

 

ご馳走様でした~~~

 

 

過去の大阪王将の記事

ちゃんぽん麺・唐揚げ・白米(本日のランチ)

五目あんかけラーメン