大阪大将 本日のランチ(ちゃんぽん麺、唐揚げ、白飯) | 神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

美味しいビールを呑んで、美味しい食事をしている時がとっても幸せな女の子(!?)の食べた物帳^^


ウエステ垂水の地下にある大阪王将で本日のランチを食べたぞ~!

最近、FM802で宣伝してる餃子といえば大阪王将(笑)



   ちゃんぽん麺、唐揚げ、白飯


本当は、白飯が要らないけど、ちゃんぽん麺単品よりランチの方が安くて、

唐揚げまで付いてくる!!!(1個だけどね^^;)



キャベツがたっぷり入ってて、他にもニンジン、小松菜(?)、もやし、

きくらげ、豚肉、などなど(?)野菜がいっぱい♪



実は、初ちゃんぽん麺(笑)

ウマイや~ん!!!




ご馳走様でした~~~