ラルベラ トリュフチョコレート@コーヒートリュフ | 神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

美味しいビールを呑んで、美味しい食事をしている時がとっても幸せな女の子(!?)の食べた物帳^^

北野エースのSALE品で見つけたチョコレートチョコ

 

ラルベラ(L’ALBERA)というフランスのメーカーのトリフチョコ♪

 

チョコレート、トリュフチョコレートのリーダー的存在として知られているメーカーだそうです。

 

 

ラルベラ トリュフチョコレート(コーヒー)

なんと!!

600円→298円

50%オフ

 

賞味期限が近いからではなくセールだった♪

ちなみに、賞味期限は2021年2月1日

ね!! まだ1年近くあるよ~

 

ミエシュコ チェリッシモ エクスクルシブほどの割引ではないけど、半額はかなり嬉しいよね~ラブ

 

これも、くずし割烹ZUTTOで鯛めし弁当をテイクアウトした日に買ったけど、在庫は沢山あったよてへぺろ

 

 

見た目には分かりにくいけど箱が台形

 

 

個包装ではないのが、ちょっと残念・・・

食べ過ぎちゃうやん(笑)

 

 

袋を開けると、かる~くコーヒーの香りがする。

 

 

一口サイズのコロンとしたトリュフチョコおねがい

コーヒー味のチョコレートかと思いきや、フレーバーでしたタラー

 

 

口溶けは良いんだけど、シャリシャリとした塊が・・・

見た目でもしっかり分かるでしょ!?

ちょっと不思議なトリフチョコ(笑)

そして、甘すぎ濃厚なチョコレートラブ

 

チョコ好きで、チョコレートだけは甘すぎても全然イケちゃうけどねてへぺろ

 

良い買い物したわぁ~拍手

 

 

ご馳走様でした~~~