くずし割烹ZUTTOのテイクアウト@鯛めし弁当(鯛めし付き20品の会席弁当) | 神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

美味しいビールを呑んで、美味しい食事をしている時がとっても幸せな女の子(!?)の食べた物帳^^

昨日のランチは、タイミングよく垂水にいたので、くずし割烹ZUTTOのテイクアウトを利用してみた!!

 

営業は、テイクアウトのみ。

支払いは現金のみだった札束

お値段は、1080円(税込)

 

 

鯛めし付き20品の会席弁当

1品ずつの量は、めっさ少ないけど20品目もあると、結構なボリュームだったラブ

豪華なランチ♪

 

 

お品書きも入ってたよ~♪

 

 

  • さわら幽庵焼
  • えび天ぷら
  • 鶏の天ぷら
  • 国産黒毛和牛ローストビーフ
  • ゴマ豆腐
  • だしまき
  • 竹の子木の芽焼
  • れんこん金平

 

 

  • 本日のお魚煮つけ
  • 浅利の有馬煮
  • 合鴨ロース
  • さつまいもレモン煮
  • 茄子の田舎煮
  • 里芋の含め煮
  • ふろふき大根

 

あっ!! 今、気が付いた・・・

天ぷらの上の写真がないわガーン

  • わかさぎ南蛮漬け
  • トマト土佐酢浸し
  • 春キャベツ甘酢漬
  • 枝豆

 

見た目は、ちょっと少なく感じたけどお腹いっぱいに!!

 

鯛めし美味しかった~

全体的に味付けは濃いめだけど、醤油、お酢、出汁など色々な味でメリハリがあって飽きないチュー

 

お店の営業再開予定は未定だそうです。

テイクアウトは、食べログやぐるなびでは4月23日(木)までとなってるけど、それ以降も多分すると思いますって!!

また、食べログやホームページが更新されると思うのでってウインク

 

ぜひ、もう1種類の晩酌弁当(彩り弁当)も食べたいわラブ

 

 

 

 

 

 

ご馳走様でした~~~

 

 

過去のくずし割烹ZUTTOの記事

お造り盛り合わせ7種盛り・ウチヒラ・蟹と長芋の東寺揚げ、他

朔彩ご膳(ランチ)