ママンユキ@いちごタルト&いちご飴 | 神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

美味しいビールを呑んで、美味しい食事をしている時がとっても幸せな女の子(!?)の食べた物帳^^

昨日仕事から帰宅したら冷蔵庫にケーキといちご飴が入ってたキョロキョロ

 

チビが「明石に行ってたからお土産」ってプレゼント

 

ピオレ明石店のママンユキのケーキショートケーキ

 

嬉しいけど、怪しいね・・・

 

 

いちごタルト

苺がたっぷりラブ

ケーキ食べるの久しぶりだ~♪

 

 

チビが「やっぱ500円もするケーキは旨いよなぁ~」って

 

ええーーー

500円もすんのびっくり

ケーキってそんなに高かった?

 

「ほれ」ってレシート見せてきた。

540円(税込)やったびっくり

 

マジですか?

美味しかったけど540円の味?

材料が特別?

 

そういえばモンブランが倒産してからケーキ屋さんに行ってないわてへぺろ

 

それにしても、こんなに高かったっけ?

 

 

芦屋ホームメイドスイーツ ママンユキ

 

 

 

急に、いちご飴を作りたくなったらしい。

 

上から垂らしただけのいちご飴(笑)

いちご全体にコーティングされてないから、飴の部分だけしかカリッとしないけど、見た目よりいちご飴だった!!

 

ケーキより、こっちの方が好き爆  笑

 

てか、ほんま何で急に?

絶対なんかあるなえー

 

 

ご馳走様でした~~~