五目あんかけラーメン@大阪王将Tio舞子店 | 神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

美味しいビールを呑んで、美味しい食事をしている時がとっても幸せな女の子(!?)の食べた物帳^^

 

マルハチで買い物したけど帰ってご飯作るのが面倒になったから3号と二人でTio舞子の2階にある大阪王将ティオ舞子店でラーメン食べて帰ることに(←この日は3号と二人だったからかーちゃん手抜きです^^;)

 

   

   五目あんかけラーメン

 

 

お野菜たっぷり~♪

なんだかんだといっぱいで5種類以上入ってる!!

白菜、ニンジン、玉ねぎ、青菜、豚肉、イカ、海老、きくらげ、他にも入ってたかも(笑)

 

 

 

 

細麺ですよーーー

味は、可もなく不可もなくってか?

初あんかけラーメンだから比べることができなーい・・・

熱いです。あんかけなので、最後までフウフウしながら食べやした~(爆)

 

 

 

 

 

ギョーザも頼んだんだけど・・・

これ、、、しっかり口が閉まってなくて食べてる途中にボロボロだわ(汗汗)

食べにくいったらありゃしない

 

 

ご馳走様でした~~~

 

 

過去の大阪王将の記事

本日のランチ(ちゃんぽん麺・唐揚げ・白米)