ゆる~く&かる~くプチ断食 | 神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

美味しいビールを呑んで、美味しい食事をしている時がとっても幸せな女の子(!?)の食べた物帳^^

ハイハ~イ!!

本日もダイエット備忘録(笑)

 

3日断食が終わって、優光泉の酵素ドリンクが残ってるから飲みきってしまおう!!

 

と言うことで、ゆる~く&かる~くプチ断食継続した!!

 

 

4月15日(水):7日目

 

優光泉

  1. 8:00 20ml
  2. 12:30 20ml
  3. 15:30 20ml
  4. 18:15 20ml
  5. 21:00 回復食

その他

  • ピーチティ:2杯

 

7日目の夕食は、玄米ご飯と前日に作った粕汁!!

 

 

 

4月16日(木):8日目

 

優光泉

  1. 8:00 20ml
  2. 12:00 20ml
  3. 13:00 まいどおおきに食堂

その他

  • コーヒー(ブラック):2杯
  • ローズヒップティ:1杯

 

 

かなりガッツリ食べてしまった笑い泣き

 

でも、不思議なことに夜になってもお腹が空かなくて、結局そのまま就寝zzz

 

これには、ビックリびっくり

胃が小さくなった?

この状態をキープできたらいいねグッ

 

 

 

4月17日(金):9日目

 

優光泉

  1. 8:00 20ml
  2. 12:00 20ml
  3. 13:00 やま天
  4. 18:30 20ml
  5. 24:00 20ml

その他

  • コーヒー(ブラック):2杯
  • 紅茶:1杯

 

 

な、な、なんと!!

お腹が空いて食べたーい衝動がないよびっくり

 

 

 

4月18日(土):10日目

 

優光泉

  1. 9:20 20ml
  2. 13:45 20ml
  3. 16:10 20ml
  4. 19:20 20ml
  5. 22:00 夕食

その他

  • コーヒー(ブラック):1杯
  • ピーチティ:2杯

 

夕食は、生姜焼き・ほうれん草のお浸し・豚汁・玄米ご飯・セロリの浅漬け

 

食べる時間が遅いんだよなぁ・・・

まぁ、就寝時間も遅いんだけど笑い泣き

 

てか、何だかんだで33時間食べてないんだよねぇ~

 

 

 

4月19日(日):11日目

 

優光泉

  1. 7:30 20ml
  2. 11:20 20ml
  3. 16:30 20ml
  4. 20:30 夕食

その他

  • コーヒー(ブラック):1杯
  • ピーチティ:2杯

 

夕食は、たらこスパゲティ・サラダ・牛すじスープ・セロリの浅漬け

 

実は、断食を始めてから便秘になったショボーン

元々、毎日うんちが出てなかったんだけど、2日目の朝に出てから、ず~っと出なくてタラー

 

セロリの浅漬けを作って意識して食べたんだけどね・・・

 

 

まぁ、こんな感じで2本の優光泉が空っぽになったのは断食開始からプチ断食を経て11日目でした!!

 

 

ファスティング(断食)の記事

酵素ドリンク優光泉で断食

96時間ファスティング