歯が痛い→食べられない→酵素ドリンク優光泉でファスティング(断食) | 神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

美味しいビールを呑んで、美味しい食事をしている時がとっても幸せな女の子(!?)の食べた物帳^^

一昨日から歯の神経の治療を始めたんだけど、めちゃくちゃ痛いえーんえーんえーん

 

ずーっとズキズキしてるし、上の歯と下の歯が触れるだけでビリビリッと激痛がえーんえーんえーん

 

だから、物を噛むことができなくて何も食べられないショボーン

 

 

てことで、この機会に

急遽、断食(ファスティング)をすることにニヤリ

 

 

ここ1ヶ月、日増しにジーンズがきつくなったし、足のむくみがひどくて、ちょっとヤバイかもって思ってたの。

 

で、2ヶ月ぶりに体重計にのったら4キロも太ってたガーンガーンガーン

 

リセットには、いいタイミングだなてへぺろ

 

 

優光泉

友達からもらってた優光泉っていう酵素ドリンクの出番がキターーー!!

 

 

事の発端は、2月に友達2人とうお左衛門に行ったとき、

 

友1:断食に挑戦しようと思って半年前に酵素ドリンク買ったけど無理そうやからいる? 賞味期限が切れてなかったらやけど・・・

 

友2:私は自信ないな・・・

 

私:私も自信ないけど興味はある!

 

てことで、賞味期限は大丈夫やったからって3月に友達が優光泉を届けてくれて、お礼に炭火焼鶏じろうをご馳走したんだ爆  笑

 

そのとき、友達に「こんな調子で断食できる?」って言われたけど、チャンス到来てへぺろ

 

本当は、断食に興味があるのではなく、酵素ドリンクに興味があったんだけどね。

 

 

賞味期限は長いのね(笑)

 

 

炭酸水の方は、今年の8月3日までってことかな?

 

 

この酵素ドリンクセット、調べたらお高いからビックリびっくり

 

お礼にご馳走してて良かった~♪

 

 

 

ファスティングのやり方は色々あって、

  • プチ断食
  • 1日断食
  • 1日断食延長戦
  • 3日断食

の4種類の説明書きが。

 

急遽、決めたので準備期間なし、何日するかも決めずに始めたけど、本日2日目に突入してまーすウインク

 

まぁ、歯が痛くて食事ができないってのもあるんだけどねてへぺろ

 

 

20ccを4~6倍に薄めて、

1日に6回以上飲むんだって。

 

 

ニオイが独特

苦手な人が多いだろうな・・・

 

味は、炭酸水で割って飲むと美味しくはないけど、不味くもないわ。

 

息を止めて飲んでるけどねてへぺろ

 

 

添加物や人工甘味料がまったく入ってないみたいね!!

 

てか、断食するのに酵素ドリンクが必要なのか?

 

代謝アップとかあるんだろうけど、なくてもよくない?

 

と、そんなことを思いつつファスティングしていますグラサン