お豆腐です!

ご訪問ありがとうございます!!

 


ショップカバー画像

 

はじめましての方はこちら

イベントバナー

 

どうも〜

こんな時間に失礼します!

 

今日は完全に寝落ち…

息子君と共に9時過ぎにベッドへ。

寝っ転がりながら喋ってたけど、

その後の記憶が全くございません!

んで気づいたらこの時間!

ひえ!なんもやってないかも!って

急いでリビングに来たけど、

必要最低限の家事はやってから

ベッドに行ってたみたいでホッ!

暑くなってきたから、食器の片付けとか出来てないと

臭いまじでやばいですもんね。。

今日大丈夫でもいつかはやりそうだけど😅

 

いやしかし、

前回のブログでも言ったけど本当に急に暑すぎて!!!

 

体がついてこなーい。

 

うちの猫様は毎日涼しいとこ探しをしているし、

みんななんとか乗り越えようと必死だね…

 

そいや今年の夏休みはどうしよ。

またどうするか色々考えないとな。。

⁈そういえば息子君幼稚園最後の夏休みか。

やばい。

来年小学生?

嘘でしょ…❔

 

…と、いう感じで

今回はこんな感じのぼやきでした。

 

 

みなさんも引き続き気をつけて、

ほどほどに頑張りましょ。

イベントバナー

 

 

CICI BELLA あいすりんぐ

今日は洗濯で汗だくだったので、

(普通の家事でも汗だくだよねこの暑さ)

冷凍庫に入れてたこちらを交互につけて

乗り越えてました!!

 

まじでひんやり気持ちいい。

 

 

まだクールリング使った事ない方、

いかが〜??


 

 

 

ポコの屁っぽこエピソード

 

 

連載中

 

来週に両方更新予定!!

もう今週か!

 

続・3歳息子の新しい幼稚園生活

 

 

幼稚園年長の子供の友達付き合い、どこまで口出しする?

 

フォローよろしくお願いします🙇

 
 

Ameba IDなくとも簡単に出来るよ

イベントバナー

SNS

Instagram

 

Voicy(音声放送チャンネル)