お豆腐です!

ご訪問ありがとうございます!!

 


ショップカバー画像

 

はじめましての方はこちら

イベントバナー

 

 

昨日の投稿も読んでくださりありがとうございました🎵

 

さて今夜からいよいよ、

3歳息子君の新しい幼稚園生活

についてお送りします!

 

これまでのあらすじはこちらをご覧ください💁‍♀️

 

転園してきてプレクラスに初めて完全お預けする日…

3歳息子転園後初めてのぷれくらす

3歳息子転園後はじめてのプレクラス完全おあずけ

3歳息子幼稚園初めてのプレクラスかんぜんおあずけ

3歳息子初めてのプレクラス完全おあずけ

3歳息子プレクラス初めての完全おあずけ

3歳息子初めてのプレクラスかんぜんおあずけ

遡ることもう…2年前?ですか。

 

転園してきたヘイコウシヘンケイ幼稚園のプレクラス。

しばらくは母同伴で、様子を見ることになってましたが…。

 

初日から息子君は先生のおかげもあって

結構クラスに溶け込み…

その様子はこちら💁‍♀️

 

予定より早めの完全お預けとなりました。

この日も登園しぶりもなかったしでホッ…。

 

副担の先生からはすっかり遅刻魔のイメージがついてしまったかもだけど…

初日からこんな感じだったからね…下矢印

 

今回も念を押されちゃいましたけど…

 

挽回していけたら!と思っておりました。😅

 

 

 

次回に続きます!

 

 

 

 

幼稚園シリーズ関連記事

2歳から幼稚園を検討する事になって⁈

幼稚園シリーズのはじまり

 

2歳クラスからそのまま進級できると思ったら

園長からまさかのストップ⁈

納得がいかないポコ、幼稚園に乗り込む⁈

 

進級したサンカク幼稚園3歳クラス

入園早々園長、先生からの対応にモヤモヤされることが多く

またもや幼稚園と話し合いに?

 

幼稚園に存在する非公式?PTA活動に振り回されて⁈

 

転園考えて、インターナショナルスクールの見学に行ったりもして…

 

 

暑い日、活躍中!

幼稚園の送り迎え、通勤時、家事やってる時等…

 

 

 

CICI BELLA クールリング

50%OFFクーポン出てるよ!

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

フォローお願いします🙇

 
 
 

Ameba IDなくとも簡単に出来るよ

イベントバナー

 

お家で楽しくお勉強で小学校入学準備

スマイルゼミ(幼児コース)

スマイルゼミ、いいですよ〜!息子君続いてます!

息子の体験談はこちら💁‍♀️

 

 

 

 

SNS

 

Instagram

 

Voicy(音声放送チャンネル)