お豆腐です!

ご訪問ありがとうございます!!

 


ショップカバー画像

 

はじめましての方はこちら

イベントバナー

こんばんは!

 

今日は20時に間に合わずで、この時間に登場です。

 

いやーみなさん、ここ最近急に暑くなりましたけど

いかがお過ごしですか…?

 

私は早速この暑さにやられてしまったようで、

今朝からなんだか食欲が落ちていたり、体が妙にだるかったりしてます。。。

おいおいおい、まだ6月だぞ。

これからもっと暑くなって、真夏どうすんだよ…。

 

怖くなっております^^;

 

そういえば!

暑い夏を乗り切るために〜と、

この間のRakutenスーパーSALEで買ったアイテムが

続々届いてたのでご紹介。

イベントバナー

 

CICI BELLA あいすりんぐ

 

 

 

CICI BELLA クールリング

 

ポコと私様にM、Lサイズと買ったよ。

色可愛くてお気に入り🩵

去年もオススメしまくってたけど、やっぱこれいいねー…

ちょっと近所の買い物、幼稚園の送り迎えに愛用中!

CICI BELLA アイスりんぐ

昨日パートから帰ってきて、めちゃくちゃ汗だくでさ。

家帰ってきてつけて本当最高!!ってなってました。

お風呂上がりとか、暑くてしんどくなってきた夕飯作りの時にも良いよー!

イベントバナー

あと今年はこちらも買ってみました!

CICI BELLA  ハンディふぁん

 

CICI BELLA ハンディファン

 

 

これも本当いいです!!

 

コンパクトだけど4段階の風量選べて、

このようにアップ5種類の形に変えられます!

 

めっちゃ便利!

 

私はパートの行き帰り

首から下げて、ちょうど顔に当たるくらいの角度にして使ってたりします!

軽いから首から下げててもしんどくならないよ。

 

あと顔に汗かいた時、前髪は当てずに顔だけ風に当たりたい時とかにも活躍してます!(そういう時ありませんか笑?)

 

あと最大風量にして、息子の髪乾かしたりもしてる笑。

 

色々使えてめちゃくちゃ気に入ってますよ👍

 

この夏、この2つにはたくさんお世話になりそうですー!!

イベントバナー

 

 

さて、ちょっと前家族で焼肉に行って

もうお会計かな?て時に

「何か食べたいのよ」って言って

メニュー見出したポコさんのイラストで

今回のブログはおしまいです。笑。

 

みなさんも熱中症等、くれぐれもお気をつけて…!

私たちも気をつけます!

 

ではまたー!

 

 

 

 

ポコの屁っぽこエピソード

 

 

連載中

続・3歳息子の新しい幼稚園生活

 

 

幼稚園年長の子供の友達付き合い、どこまで口出しする?

 

フォローよろしくお願いします🙇

 
 

Ameba IDなくとも簡単に出来るよ

イベントバナー

SNS

Instagram

 

Voicy(音声放送チャンネル)