イベントバナー

 

楽天さんでお買い物マラソン開催

 

 

お豆腐です!

ようこそ!

ポコとの屁っポコな日常へ

 

ご訪問ありがとうございます!

 

ポコとの屁っポコな日常じこしょうかい

ポコとお豆腐のなれそめ

 

現在更新中のシリーズです。

息子の幼稚園でのPTA活動

 

PTAが出来たことを知った保護者達は大激怒!

緊急保護者会を開いて詳しい説明をする事になったのだけど

なにやらうまくいかなそう…?ポコお豆腐含む役員達は大ピンチに⁈

 

前回の話はこちら

 

 

1話はこちら

 

 

こんばんは!

 

ポコが新型コロナにかかった話の続きをお送りします!

ポコが落ち着いて来たころに息子君も発熱…?

 

前回のお話はこちら

 

 
 

1話はこちら

 

高熱、激しい喉痛…ヘルパンギーナかもしれないと言われた息子君でしたが…

 

 

 

 

 

 

二日間、高熱で辛かったですが

3日目の朝には微熱に…。

朝起きたら、いつもの元気な息子君がいて

ホッとしました。😭

ヘルパンギーナかも?と言われたっきりで

熱が出て以降先生に診てもらっていなかったので、念のため

医者に行くことにしました。

するとちょっと予想外な流れになって、驚くことになるのでした…😅

 

フォローミー✨

フォローして最新話をいち早くチェック!

よろしくお願いします🎵

 

ポコがコロナに感染して、あらためて家に常備しておこうと思った風邪薬です。

ベンザブロック YASUMO

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

ポコが感染してからはまたマスクしはじめてます。

そしてママ友の間で人気なの。このデザインのマスク。

 

 

 

我が家はずっとシルコットノンアルコール除菌を愛用してます。

ちょこちょこ色んなところを拭いています。

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

SNS

 

Twitter

 

Instagram

 

ポコとの屁っポコな日常YouTubeちゃんねる

ポコとの屁っポコな日常YouTubeちゃんねる

リアルポコとお豆腐の声が聞けちゃう⁈