イベントバナー

 

楽天さんでお買い物マラソン開催

 

 

お豆腐です!

ようこそ!

ポコとの屁っポコな日常へ

 

ご訪問ありがとうございます!

 

ポコとの屁っポコな日常じこしょうかい

ポコとお豆腐のなれそめ

 

現在更新中のシリーズです。

息子の幼稚園でのPTA活動

 

PTAが出来たことを知った保護者達は大激怒!

緊急保護者会を開いて詳しい説明をする事になったのだけど

なにやらうまくいかなそう…?ポコお豆腐含む役員達は大ピンチに⁈

 

前回の話はこちら

 

 

 

 

1話はこちら

 

 

こんばんは!

 

ポコが新型コロナにかかった話の続きをお送りします!

ポコが落ち着いて来たころに息子君も発熱…?

 

前回のお話はこちら

 

 
 

1話はこちら

 

高熱、激しい喉痛…ヘルパンギーナかもしれないと言われた息子君。

やっと寝ついたと思った頃、異変が…

 

 

 

 

 

怖いー!とか嫌ー!とかずっと言っていたなぁ…

最初寝言かなとも思ったけど

ガッツリ目開けてるし話しかけてる感じだったし…。

でもこっちの話は聞こえてないって感じだった。

そういうのが一回につき2、30分。深夜に数回ありました。

熱は39℃が最高で、次の日の朝には38.5℃でちょっと下がっていました。

でもまだまだ高熱。

ずっと息子君はぐったりしてて寝転んでいました。

喉の痛みはだいぶ和らいだようでした。

加湿器効いたかなぁ。

その後もずっと加湿器付けてました。

 

フォローミー✨

フォローして最新話をいち早くチェック!

よろしくお願いします🎵

 

ポコがコロナに感染して、あらためて家に常備しておこうと思った風邪薬です。

ベンザブロック YASUMO

 

 

 

イベントバナー

 

お豆腐家愛用中

 

 トランパランのバスタオル

お客様用にと2枚セットまた買ったよ!

また紺色にしました!

 

ちなみに大きさはこんな感じです。

表 ガーゼ面

裏 パイル面

 

拭き心地大好きで気に入っておる!

洗濯してから早く乾いてくれるのも、

お風呂出て体拭いた後

ビチャーッてタオルが濡れる感じがないのも非常にいい。

 

息子君用に別のバスタオルあるんだけど、

最近こっちのがいいって言われた!

 

 

 

 

 

 

 

ポコが感染してからはまたマスクしはじめてます。

そしてママ友の間で人気なの。このデザインのマスク。

 

 

 

我が家はずっとシルコットノンアルコール除菌を愛用してます。

ちょこちょこ色んなところを拭いています。

 

 
 
 

 

 

 

 

 

SNS

 

Twitter

 

Instagram

 

ポコとの屁っポコな日常YouTubeちゃんねる

ポコとの屁っポコな日常YouTubeちゃんねる

リアルポコとお豆腐の声が聞けちゃう⁈