イベントバナー

 

楽天さんでスーパーSALE 開催

 

 

お豆腐です!

ようこそ!

ポコとの屁っポコな日常へ

 

ご訪問ありがとうございます!

 

ポコとの屁っポコな日常じこしょうかい

ポコとお豆腐のなれそめ

 

現在更新中のシリーズです。

 

息子の幼稚園でのPTA活動

 

 

PTAが出来たことを知った保護者達は大激怒!

緊急保護者会を開いて詳しい説明をする事になったのだけど

なにやらうまくいかなそう…?役員大ピンチ!!

 

前回の話はこちら

 

 

1話はこちら

 

こんばんは!週末ですね。

また新しいシリーズ漫画をお送りします。

 

 

 

 

 

 

夫がコロナにかんせん

先日、ポコが新型コロナウイルスに感染しました。

はじめての感染でした。

滅多に熱を出さないポコ。38.5℃も熱がある事がわかり

動揺しました…

今回のシリーズで、どんな症状だったか、かかった後どう動いたかなど

漫画にしていきたいと思います。

もし何か参考になれたら幸いです。

 

最近また流行って来てますよね…

 

 

フォローミー✨

フォローして最新話をいち早くチェック!

よろしくお願いします🎵

イベントバナー

 RakutenさんでスーパーSALE開催中!!

 

ママ友は大体このデザインのマスク。

 

アルコールディスペンサーお得な2台セット!これはお得で便利そう!

 

 

マジでオススメしたい

お豆腐愛用中アイテム♪

 

イーザッカマニアのUVパーカー

特別価格で1000円になってる…!

しっかりめのTシャツ素材で着やすいし

非常に重宝してます!

日よけ、冷房よけに!

 

ちなみに今日小さく畳んでカバンに半日くらい入れて

 

着たらこんな感じのシワ加減でした!

 

パーカーのシワより

首のしわが

二重顎が気になる…( ´∀` )

 

カラーバリエーションも豊富!

定番の形で合わせやすい、着やすいしね。

これから少しずつ肌寒くなってくるし。

 

おすすめでーす!

 

 

 

全てはここから始まった…

 

 

 

 

 

SNS

 

Twitter

 

Instagram

 

ポコとの屁っポコな日常YouTubeちゃんねる

ポコとの屁っポコな日常YouTubeちゃんねる

リアルポコとお豆腐の声が聞けちゃう⁈