どうも、お豆腐です。

 

このブログを

見に来てくださり

ありがとうございます!

 

ここでは

私の旦那 ポコ

1歳7ヶ月の息子君との日々を

お送りしております。ウインク

(ポコの紹介はこちらから💁‍♀️)

 

 

今回からまた

新シリーズスタートビックリマーク

ポコと結婚するまでのお話

お送りしたいと思います真顔

 

 

 

…ポコとの出会いは

登録していた結婚相談所ででしたニヤニヤ

では漫画をどうぞビックリマーク

 

 

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

…この時

婚活疲れしてきた時期で

直接会うのとか躊躇してたんです。

でも

このプロフィール写真がとても印象的で…

 

会ってみよう

また動いてみよう

という気持ちになったのでした。

 

 

プロフィール写真といえば

私のも結構酷くて

ポコの事言えなかったニヤニヤ

目が三日月で顔がパンパンだった笑い泣き

 

 

 

さてそして次回!

いよいよポコと初めて会う…!

 

 

 

 

 

次回に続きます!

 

 

 

 

 

 

こちらもおすすめビックリマーク

ポコが同級生から禁断のアプローチ⁉︎

てるまさシリーズはこちらから💁‍♀️ダウン

丸ブルー第1話

 

丸ブルー第2話

 

丸ブルー第3話

 

丸ブルー第4話

 

丸ブルー第5話

 

丸ブルー最終回

 

 

 

 

 

いつも

いいね、コメント

本当にありがとうございますビックリマークビックリマーク

 

 

 

フォローしていただくと

更新通知が受け取れて便利ですちゅー

よろしかったらフォローお願いします!ダウン

 

 

Instagramやってますちゅー

こちらから

色んな漫画載せてますので

是非遊びに来てくださいねハート