アイスは手作り派ですパフェ

 市販のアイスの甘味料や香料がキビシイ時があるのと、高いアイスは脂肪分の濃さが苦手アセアセ

 

納豆の残ったネバネバをアイスと混ぜると、ビヨ~ンと伸びる「トルコアイス」になると知って、よく食べた時期があるんですがもぐもぐスーパーカップ死ぬほど食べた

 

いつも作っている低脂肪のアイスでも出来るのか、気になってやってみました.乙女のトキメキ

 

 

恋の矢裏ワザ「トルコアイス」

image
 
image

カメラごめんえーん片手で撮るのと、アイスが溶ける前に食べたい気持ちとの闘いでしたアセアセ

 

できたキラキラ
うまーーアップ

粘りが出ると滑らかさが増して、高級感UP!

 

このチョコアイス、ホントうまいラブ

 

 

https://cookpad.com/recipe/777852

 

 

 

チョコアイスで作ると二重丸、納豆臭ゼロ。天井に向かって「うまい!」と叫ぶくらいうまかったんですが、

 

豆腐味のアイス上三角は味がシンプルだったからか、おいしくて値段UPだけど「納豆(タレかかってない時)のネバネバの味」はいた真顔

 

チョコ味のアイスの方が、オススメ星

 

 

 

下矢印いつも作っている、「チョコ味」の無添加アイスはコチラ。


 

下矢印いつも作っている、「豆腐味」の無添加アイスはコチラ。
 
アイスはもう、買わなくても完全にイケるなニヤリ
 
 

下矢印このアイスの要は「よつ葉のスキムミルク」。

美味しすぎて2〜3か月毎に購入しています。1㎏あっても使えちゃう。