前回はスキムミルクの「バニラアイス」。今回はスキムミルクの「チョコアイス」ピンクハート

 

写真から伝わる濃厚さ!食べても期待を裏切りません。いや、それ以上かもキラキラ

 

 

恋の矢チョコ味(スキムミルクアイス)

 

いやもうっロケット

言葉にならない満足感。

すごっ!濃っ!うまっ!アップ


添加物の違和感無し。もうお店で買う事は無い照れ

 

材料コレだけ!

四角オレンジスキムミルク

四角オレンジココアパウダー

四角オレンジ牛乳(豆乳)

四角オレンジ砂糖

 

https://cookpad.com/recipe/548194

 

 

 

ダイヤオレンジ牛乳右矢印豆乳に変えてOK遜色無し

 

ダイヤオレンジ砂糖は右矢印大さじ1弱OK 

 


「よつ葉」のスキムミルクを使うとミルクが濃いお陰で、砂糖を減らせます二重丸


「濃さ」と言っても、生クリームで作られた(ハーゲンダッツの)ような脂肪分の濃さではなく、練乳(ミルク)の方角に濃い合格脂で重たくない。


スキムミルクは低脂肪・低カロリー


 

下矢印オススメの「よつ葉」のスキムミルクはこちら星1㎏買ったけど余裕で使える。

 



下矢印スキムミルクの「バニラアイス」はこちら星こちらも濃厚照れ




 

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



ココアパウダーで作るチョコ味は、無添加らしい味がして嫌な違和感がいないのと、濃さとほろ苦さが美味しくて、お菓子中毒(もっともっと)を抑える満足度がありますキラキラ


 

下矢印ウチのココアはこちら星

苦みがマイルドで残留農薬検査済み

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

砂糖はコレ。

 

【業務スーパー】

きび和糖 1㎏ 418円(税抜)

image

 

 

 

下矢印夏に毎日食べるなら、シャーベットよりの「豆腐アイス」がオススメ星