こんにちは

心の整理と、思い込み改善で

心豊かなリュクスな人生を創るライフスタイリスト

熊谷智子です。

 

 

毎日がアメイジングの沖縄

 

これまでの話はこちら下矢印

 

 

 

 

 

 

 

今日は1日目の夜も

ご飯&カクテルバーに連れて下さった

内間さんに

北谷ハーバーへ連れてもらいました

 

 

image

 

ハワイみたいね

 

image

 

 

image

 

 

こちらでお食事

 

image

 

image

広ーーーーーい!!

 

 

お料理 アグー豚のグリル

image

デカイ そして分厚い

 

 

アイスクリームも

image

ドデカイ

 

 

 

内間さんと

image

夕日を浴びて 暑い暑い

 

 

大きいお肉を

ゆっくり楽しくおしゃべりしながら

頂きましたよーーん

 

 

外に出たらすっかり夜に

 

image

 

 

image

 

 

 

内間さんが

北谷の街がライトアップしてきれいよ

アメリカンな感じだから

見に行きましょう〜と

 

 

 

 

image

 

image

 

ディズニーランドみたいね

 

 

image

 

 

image

 

横は海です

 

image

 

 

image

 

 

 

image

 

こんなきれいな街

テーマパークじゃないのよ

実際の街

 

 

アメイジング!

 

 

ほんで

これだけで

充分なのに

 

夜のドライブに

 

そして

さっきの北谷の街を見下ろせるところへ

 

 

image

 

アメイジングハート

 

実際はもっときれいよ

 

 

この後

ホテルへ送ってくださるのかと思ったら

 

引き続きドライブに

 

橋を渡ったて

空港まで

 

そして

豪華客船が停泊する港など

 

 

夜の沖縄の街を

案内してくださいました

 

 

車中は

山下達郎をかけてくださり

ムードもバッチリ

 

 

地元の人でしか知らない

夜景スポットを

ドライブで案内とは

 

なんて素敵なおもてなし

 

思ってもみなかった

最高のおもてなしやったんです

 

 

温かいお心遣いに

ただただ感謝ピンクハートピンクハートピンクハート

 

アメイジングの連続

 

 

内間さんは

翌日お仕事なのに

長時間

私たちを楽しませてくださり

ほんとうにありがとうございました

 

 

マインド学んで

人に頼る、甘える事が

出来るようになりました

 

 

だから

内間さんにお会いしたい

ご飯一緒に食べたい

 

湧いてきた望みをキャッチできたし

そして

行動できた

 

 

以前の私なら

1回お会いしただけ

それも

観光案内してくださる方

 

そんな方に

私が沖縄行くから会いたいなんて

よう言いませんでしたよ

 

それが

言えるようになったキラキラキラキラ

 

 

そして

人の好意を

素直に受け取れるようにもなった

 

 

まちがいなく

波動アドレスが変わった

 

こんな素晴らしい世界に来れた

 

3日間で

ものすごーーーーーく

感じました

 

 

明日は帰りますが

その前に

典子さんとショッピングへ

 

 

これがまた

行くお店、お店で

優しい人ばかり

 

人情を感じたのでした

 

続く

 

 

 

 

自分の心の声を聞けるようになったら

自分を大好きになりますよ

そしたら周りからも愛されますピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

下矢印 下矢印

 

愛されマインド継続セッション

☆一度身につければ永遠に愛され続ける  

   *ほんとうの自分に還る・ありのままで愛される

   *あなただけの愛されマインドに。

   *完全オーダーメイドの個人セッション

    ・3ヶ月間みっちりサポート

    ・個人セッション6回(1回90分〜120分)

    ・期間中質問、相談し放題

  *子供の時からの習慣になってる制限を見つけて外す

  *他人優先から私が主役に

   *制限を外すと

    ・自由に行動できる

    ・やる気が出る

    ・好きなことが見つかる

    ・自分を大切にできる

    ・自分が自分を喜ばすことができる

    ・旦那さんが進んで家事をしてくれる 

    ・周りの人も優しい人ばっかりに

    ・自信が持てるようになる   

    ・自分の価値がわかる

    ・心身が軽くなる

    ・毎日が楽しい

    ・受け取り力がアップ

    ・感謝が湧く

 *こんな方におすすめ

   ☆人の目が気になる

   ☆他人の評価を気にする

   ☆自分の時間が欲しい

   ☆自分後回しにしてる人

   ☆今が楽しくない

   ☆いつもイライラする

   ☆夫がソファで寝てると腹が立つ

   ☆『欲しい』より『安い』で選んでる

   ☆お金があれば幸せになれると思っている

◇こんな方はご遠慮ください

   *優しい言葉をかけて欲しい

   *愚痴を聞いて欲しい

   *何とかして欲しい     

   *変わりたく無い人

☆コース

   *シンプルコース・15万円

   *がっつりコース・24万円

    ★シンプル+対面2回

     ・対面ランチセッション 1回

     ・サロンでアフタヌーンティーセッション 1回

☆まずは無料体験会へ

    30分の個人セッションです  

公式ラインより『セッション』または『体験会』とご希望をメッセージしてください

      友だち追加
 

サロンではランチ会や

アフタヌーンティーパーティーなど

人生を楽しむ会を開催中

こちらの公式ラインで先行案内しています。

お友達登録お願いします〜。

 

友だち追加

 

 

 

2019年6月までのブログ

暮らしを楽しむレシピ(秘訣)⭐️

我が家のおいしいご飯の記録

ともさんの今日なにしよ〜 ⭐️