こんにちは

心の整理と、思い込み改善で

心豊かなリュクスな人生を創るライフスタイリスト

熊谷智子です。

 

沖縄での同窓会に出席で

6/28~7/1 沖縄滞在

 

何の同窓会かというと

 

去年に受けた

マザーみわこさんの

波動アメイジング講座の同窓会

 

 

講座はオンラインだったのですが

 

卒業式

image

 

image

 

 

自撮り講座に

 

image

 

 

すぐ集まるメンバーなんです

 

アメイジングハート

 

 

今回の同窓会も

沖縄なのに

 

行くーー!!!

ってなるのは

 

マザーはもちろん

同期のみんなにも

会いたいピンクハートって思うから

 

 

だから

遠い沖縄まででも

参加する

 

 

沖縄で開催の意味

沖縄へ行く意味が

あったと実感しています

 

 

 

そのレポの①〜③も

ご覧くださいね

下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

今日は③の続き

 

夜の食事会です

 

お店は

国際通りにある

『くにんだ』さん

 

image

お店の写真撮ってなかったので

翌日撮りました

 

 

まーーおしゃれなお店

くにんださんのインスタこちら→★

 

琉球料理のお店です

 

 

image

 

カンパーイ🥂

 

image

 

講座が終わっても

こうして

また会えるなんて

 

アメイジングハート

 

 

くにんださんのお料理

『うとぅいむち懐石』

 

琉球王朝時代、アジア諸国との交易が盛んだった沖縄

海外からのお客様を宮廷料理でもてなし

外国との繋がりを強めていったそうです

 

 

琉球もろみ酢で乾杯

泡盛の製造過程で採れる粕から作られる発酵アミノ酸クエン酸飲料

image

 

 

前菜

 

image

 

造り

image

 

一品

image

 

揚げ物

image

 

箸休め

image

 

強肴

image

 

ラフテー

image

 

飯ものはジューシー

写真撮ってなかった

 

 

ぜんざいとさんぴん茶

image

 

美味しかった〜

 

お腹いっぱいになりました

 

 

 

 

幹事さんが

 

幹事の夏子さん

 

 

 

 

ここのお店に来たかった

それも

波動アメイジングのメンバーで

 

だから同窓会が決まった時

夜はここって決めた、と。

 

 

嬉しーーーーピンクハート

このメンバーで来たい!!

ってピンクハートピンクハート

 

 

 

みなさんの気づきのシェア

何気ない話し

 

全部楽しい

 

素直になれる場所

 

 

 

 

 

 

私のマインドが変化したのは

波動アメイジング講座のお陰

 

そして

同期のみんなと会えた事

 

 

どんなところで学ぶかも

大事ですね

 

 

このお食事会で

同窓会はおしまいですが

 

 

翌日は

幹事さんが

沖縄観光に連れて行ってくださいました

 

 

観光のアメイジングへ続く

 

 

 

 

 

自分の心の声を聞けるようになったら

自分を大好きになりますよ

そしたら周りからも愛されますピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

下矢印 下矢印

 

愛されマインド継続セッション

☆一度身につければ永遠に愛され続ける  

   *ほんとうの自分に還る・ありのままで愛される

   *あなただけの愛されマインドに。

   *完全オーダーメイドの個人セッション

    ・3ヶ月間みっちりサポート

    ・個人セッション6回(1回90分〜120分)

    ・期間中質問、相談し放題

  *子供の時からの習慣になってる制限を見つけて外す

  *他人優先から私が主役に

   *制限を外すと

    ・自由に行動できる

    ・やる気が出る

    ・好きなことが見つかる

    ・自分を大切にできる

    ・自分が自分を喜ばすことができる

    ・旦那さんが進んで家事をしてくれる 

    ・周りの人も優しい人ばっかりに

    ・自信が持てるようになる   

    ・自分の価値がわかる

    ・心身が軽くなる

    ・毎日が楽しい

    ・受け取り力がアップ

    ・感謝が湧く

 *こんな方におすすめ

   ☆人の目が気になる

   ☆他人の評価を気にする

   ☆自分の時間が欲しい

   ☆自分後回しにしてる人

   ☆今が楽しくない

   ☆いつもイライラする

   ☆夫がソファで寝てると腹が立つ

   ☆『欲しい』より『安い』で選んでる

   ☆お金があれば幸せになれると思っている

◇こんな方はご遠慮ください

   *優しい言葉をかけて欲しい

   *愚痴を聞いて欲しい

   *何とかして欲しい     

   *変わりたく無い人

☆コース

   *シンプルコース・15万円

   *がっつりコース・24万円

    ★シンプル+対面2回

     ・対面ランチセッション 1回

     ・サロンでアフタヌーンティーセッション 1回

☆まずは無料体験会へ

    30分の個人セッションです  

公式ラインより『セッション』または『体験会』とご希望をメッセージしてください

      友だち追加
 

サロンではランチ会や

アフタヌーンティーパーティーなど

人生を楽しむ会を開催中

こちらの公式ラインで先行案内しています。

お友達登録お願いします〜。

 

友だち追加

 

 

 

2019年6月までのブログ

暮らしを楽しむレシピ(秘訣)⭐️

我が家のおいしいご飯の記録

ともさんの今日なにしよ〜 ⭐️