こんにちは

心の整理と、思い込み改善で

心豊かなリュクスな人生を創るライフスタイリスト

熊谷智子です。

 

 

同窓会出席のため沖縄へ

 

6/28〜7/1 沖縄滞在

 

毎日がアメイジング

 

 

 

 

①と②はこちら下矢印

 

 

 

 

今日は

同窓会当日のお話しです

 

同窓会は6月29日

 

神の島 久高島へ

 

 

当初の予定では

13時の船

 

 

それが

船のメンテナンスの関係で

船の時間が14時に。

 

 

これがなんと

アメイジングなんです

 

 

というのも

6/29~30

ゆいレールが終日運休

image

 

私とマザーは28日に沖縄入りなので

ゆいレールでホテルに行けました

 

アメイジングハート

 

 

メンバーのお一人が

29日に来られるので

幹事さんの車で

空港へ迎えに行くことになってました。

 

 

ゆいレール乗らないので

運休でも差し支えない

と思っていましたが

 

 

なんと

渋滞車車車

 

空港へ行く人は

バス、マイカー、タクシーを使わないと行けない

 

みんな車やし

空港がすごいことに

 

 

そやし

なかなか辿り着けない

 

1時間ほどロスが出て

 

 

ランチのお店にも

遅くなると連絡することに

 

 

無事にお向け出来た後は

スムーズに行って

無事に到着

 

 

 

image

 

 

久高島が見えるレストラン

 

この写真でわかるかな〜?

左の水平線あたりに見える島

image

 

 

 

私が注文したのは

「軟骨ソーキのトマトソース煮込み」

 

トロトロに煮てあるから骨も食べられる

 

コラーゲンいっぱいで

美味しかった

 

image

 

 

 

ほんでね

 

船の時間が2時になったから

ここでランチ出来たんです

 

当初の1時やったら

 

飲み物くらいしかダメやったと思う

 

 

ゆいレール止まる→渋滞→ランチ遅れる

 

だから

船が14時になったんです〜

 

すごくない!!

 

まさに

アメイジング!!!

でしょ!

 

 

 

食事の後

写真撮ったりしてたら

 

image

 

 

お店のマスターが

船に間に合う?と

心配して声をかけてくださいました

 

ほんと

優しい世界〜ピンクハート

 

 

 

余裕で港に着いて

トイレも行けました

 

image

 

image

 

そしたらね

ランチのお店で

マザーがメガネを忘れてると

連絡が入りました。

 

 

船に乗る前によ

 

海の上なら

電波届かなかったかも

 

久高島だったら

電波悪かったかも

 

アメイジングラブラブ

 

 

帰りに寄ってください

待ってますと

 

 

そして・・・

 

いざ久高島へ

 

 

 

 

image

 

 

 

久高島では

マザーがガイドさんを頼んでくださってました

 

 

それもね

そのガイドさん

29日はどうしても出なくちゃいけない会議があって

別の人に頼んどいてくれはったんです

 

そしたらね

そのガイドさんが案内するルートが違って

通常行かないとこへ

連れてくれはったんです〜

 

image

 

 

アマミキヨが上陸した聖地

image

 

 

ガジュマルのブランコに乗ったし

 

image

 

image

 

image

 

めちゃくちゃ楽しかった

 

 

このガイドさんやった意味が

いっぱいありました

 

出会いも大事

 

アメイジングですよね

 

 

image

 

 

この後

ジェラート食べて

 

インスタライブして(マザーが)

 

4時半の船に乗りました

 

最終の船なので

満席以上

 

 

座るとこなかったし

立ってたら

 

 

港にいたおじさんが

かわいい木の椅子を貸してくれはった

 

優しい〜ハート

 

 

一番若い人が座り!って言わはったので

私が座らせてもらいました

なんでやねん!!

 

 

 

 

船を降りて

マザーの忘れたメガネを取りに行ったら

 

 

営業終わってたけど

鍵開けて

待っててくれたはったんです〜

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

ほんと優しい世界にいますよね

 

 

それから

晩ごはんのお店に行く途中

 

 

幹事さんが

とっても綺麗な景色のところと

 

image

 

 

 

image

 

とっても綺麗な湧き水のところへ

image

 

image

 

案内してくれはりました

 

 

地元の人が愛する場所

 

そういうところへ連れていきたい!!って

 

なんて有り難くて幸せなんでしょう

 

幹事さんの優しさに感謝ピンクハートです

 

 

 

 

そして

一行は

夜のお食事会へ

 

続く

 

 

 

 

自分の心の声を聞けるようになったら

自分を大好きになりますよ

そしたら周りからも愛されますピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

下矢印 下矢印

 

愛されマインド継続セッション

☆一度身につければ永遠に愛され続ける  

   *ほんとうの自分に還る・ありのままで愛される

   *あなただけの愛されマインドに。

   *完全オーダーメイドの個人セッション

    ・3ヶ月間みっちりサポート

    ・個人セッション6回(1回90分〜120分)

    ・期間中質問、相談し放題

  *子供の時からの習慣になってる制限を見つけて外す

  *他人優先から私が主役に

   *制限を外すと

    ・自由に行動できる

    ・やる気が出る

    ・好きなことが見つかる

    ・自分を大切にできる

    ・自分が自分を喜ばすことができる

    ・旦那さんが進んで家事をしてくれる 

    ・周りの人も優しい人ばっかりに

    ・自信が持てるようになる   

    ・自分の価値がわかる

    ・心身が軽くなる

    ・毎日が楽しい

    ・受け取り力がアップ

    ・感謝が湧く

 *こんな方におすすめ

   ☆人の目が気になる

   ☆他人の評価を気にする

   ☆自分の時間が欲しい

   ☆自分後回しにしてる人

   ☆今が楽しくない

   ☆いつもイライラする

   ☆夫がソファで寝てると腹が立つ

   ☆『欲しい』より『安い』で選んでる

   ☆お金があれば幸せになれると思っている

◇こんな方はご遠慮ください

   *優しい言葉をかけて欲しい

   *愚痴を聞いて欲しい

   *何とかして欲しい     

   *変わりたく無い人

☆コース

   *シンプルコース・15万円

   *がっつりコース・24万円

    ★シンプル+対面2回

     ・対面ランチセッション 1回

     ・サロンでアフタヌーンティーセッション 1回

☆まずは無料体験会へ

    30分の個人セッションです  

公式ラインより『セッション』または『体験会』とご希望をメッセージしてください

      友だち追加
 

サロンではランチ会や

アフタヌーンティーパーティーなど

人生を楽しむ会を開催中

こちらの公式ラインで先行案内しています。

お友達登録お願いします〜。

 

友だち追加

 

 

 

2019年6月までのブログ

暮らしを楽しむレシピ(秘訣)⭐️

我が家のおいしいご飯の記録

ともさんの今日なにしよ〜 ⭐️