自分を生かした起業で自分と時間とお金を作るオンラインサロン「大人の女子校」ご案内 | 自分を生かした起業で自分と時間とお金を作るオンラインサロン【大人の女子校】

自分を生かした起業で自分と時間とお金を作るオンラインサロン【大人の女子校】

自分を生かした起業で自分と時間とお金を作るオンラインサロン
女性が自分らしく収入を得る方法が満載♫
大人の女子校 公式ブログ

自分を生かした起業で自分と時間とお金を作るオンラインサロン

大人の女子校 ご案内

 

 

 

自分らしく、型にはまらない働き方や自分らしい生き方をベースに、

様々な分野で活躍する女性が増えて続けています。

女性なら一度は自分らしく働くということを考えたことはありますよね。

 

型にはまらない働き方のひとつに起業の選択があります。

自分らしさにコミットしている大人の女子校の考える選択でもあります。

そして自分らしさを生かし活躍している女性起業家の多くは、

「自分らしい生き方・働き方」をすると決めて、行動することを実践しています。

まず自分を信じ、できることをひとつずつ行動することからはじまります。

 

 

 

女性がビジネスを学べる学校、それが大人の女子校です。

大人の女子校で起業に必要なことをひとつずつ学ぶことで、自分らしさを生かし活躍することが実現できます。

自分らしい生き方をベースに起業を実現させたいと思っているあなたは、ぜひ大人の女子校へ入学してください。

 

大人の女子校はあなたと一緒に「自分らしい生き方・働き方」を実現するためのサポートしていきます!

 

 

 

 自分らしく活躍する私を手に入れる3ステップ 

 

1ステップ 自分の強みをしっかり把握する

大人の女子校では、すでにある自分の強みとこれまでの経験を生かし、自分らしいビジネスを作っていきます。

 

「私には強みはない」と言う人もいますが、誰にでも「強み」はあります。

自分にとって、当たり前にできてしまうことが「強み」なので、実は気づきにくいのですが、

誰よりもうまくできてしまう「強み」を仕事に生かすと何事もうまくいきやすいことがわかっています。

 

自分の現状や状態を把握し、どのように自分を扱うとうまくいくか確認していきましょう。

 

 

2ステップ いろいろな働き方を採用し行動をする

大人の女子校はビジネスを学べるだけでなく
望むライフスタイルの構築のためにも学ぶことができます。

 

●会社に勤めながら週末だけ自分のビジネスをする週末起業スタイル

●個人事業主として他の人のビジネスに参加して一部分を担当するスタイル

●アロマセラピストとセミナー講師など異種、複数の仕事をもつスタイル

●経営者として会社を立ち上げ、ビジネスをしていくスタイル

●周りから求められたことでビジネスをはじめるスタイル

 

など、組み合わせることでいろいろな働き方があります。
自分の価値感や自分の望むライフスタイルにあわせた働き方を見つけるため、

行動する、考える、改善する、そして行動する・・・を繰り返し実践し学んでいきます。

 

さらに大人の女子校では、専門家である外部講師やコンサルタントを紹介しフォローも行います。

自分らしく活躍するための収入の柱をいくつも作っていきましょう。

 

 

 

3ステップ 人と繋がり活躍の場を全国に広げる

大人の女子校では、SNSとリアルの場の両方を活用して、全国を活躍の場にできる方法を伝えています。

 

●地方に住みながら東京にたくさんのお客さんを持つ人

●東京に住みながら全国各地を飛び回って仕事をする人

●自宅で仕事をしながらSNSで全国のファンと仕事をする人

●海外にも活躍の場を持つ人

 

など、活躍の仕方もさまざまです。

今いる場所や手段だけにとどまらず、自分らしく活躍できる場や繋がりを手に入れましょう。

 

image

 

 

 

自分らしく活躍する私になる大人の女子校プログラム

 

大人の女子校には『あなたに合わせた3つの入り口』があります。

1オンラインサロンに入ってみる。 
 オンラインサロンはより密接に関わり個別に対応します。
 3つの中で一番多くの人が利用しており、初心者が最初に試しやすいサービスです。
 月額 3,300円 専用Facebookグループにご招待しその中での活動となります。
 2020年1月からは、12回のメール講座も開始となり、お役立ち情報をご提供します。
 →オンラインサロンご入会ご希望の方はこちらから

2セミナー、コースを受ける
 自分でビジネスをしていこうと考えている人が、
 『最短で』自分らしい活動をしていくサポートをします。
 ビジネス初心者から上級者まで各種サービスを取り揃えています。
 →今月・来月のセミナー情報はコチラから

3コンサルティングを受ける
 他の人との接触が苦手。ある程度ビジネスを知っている。
 『最速で』自分の活動を進めていきたい、自分自身の求めを明らかにしたい
 という方にピッタリです
 →コンサルティングサービスを見る

はてなマーク迷っている方もどれを選ぶか決まっている方も相談を受けることができます。
大人の女子校相談室はどなたでも気軽にお話していただけます。

 

 

収入を得るための方法や取り組み方はいくつもあります。

入学後も人によって進捗度合いや取り組み方は異なります。

 

今、あなたが成果を上げるために必要な外部講師や個人コンサルなど提案しサポートもいたします。

 

 

 

起業女性がビジネスを学べる大人の女子校だから得られること

 

1自分の強みを活かして成果が出せるビジネス作り

大人の女子校では、強みを活かしたビジネス作りを教えます。

強みとは、他人には難しいことでも、自分には当たり前にできてしまうことです。

 

単に、得意なことを仕事にするのではありません。

サービス内容はもちろん、集客や営業の仕方などにも強みを取り入れていきます。

強みを使うことでビジネス初心者でも、成果が出やすく、うまくいきやすくなります。

 

1000人以上の女性起業家をサポートしてきた講師が、

一緒に「あなたの強み」を見つけながら、ビジネス作りのお手伝いをいたします。

 

 

2自分らしい生き方をするマインド作り

大人の女子校では、世間の常識や慣習にとらわれない、自分らしい生き方をするための考え方や方法も教えています。

守るべき常識や慣習は、一部の人だけ通用するものだったり、ただの思い込みだったりします。

 

時には、やりたくないことでも、自分らしくあるには乗り越えていくための課題になることもあります。

取り組むべき課題を知ると、守るべき常識や慣習などから必要以上にとらわれることなく、

自分で考えて行動できるマインド作りに繋がります。

 

3自分らしさを生かして変化する

「変わりたいのに変われない」のは、意志の弱さではなく、心の仕組みが関係しています。

人は変化が苦手なので、変わろうとする時、引き留める力が働いてしまいます。

大人の女子校では、その心の仕組みと対応法も学べるので、「変われない自分」を卒業し、次のステージに進む力を養うこともできます。

 

 

4国内外を問わず自分らしく活躍する女性との交流でチャンスを広げる

入学すると、国内や海外で活躍する女性が集まる「大人の女子校コミュニティ」のメンバーとなり、一緒に活動できます。

 

メンバー同士は、SNSだけでなく、時にはリアルで交流を深めることができます。

コミュニティでの交流がきっかけで、仕事を依頼されたり、コラボレーションしたりということもよくあります。

積極的にコミュニティを活用して、活躍の場を広げてください。

 

 

 

 大人の女子校 運営陣の紹介 

 

岡崎知美 1973年生まれ 茨城県在住

茨城県内 民間最大の子育てサロンを経営、男女共同参画の推進の功績のあった団体としてハーモニー功労賞を受賞。活躍したい女性ためのセミナーやイベントを多数開催。特に「幸せ」と「仕事」の両立を目指す子育て中の女性から多く
支持されている。 組織運営・マネジメントを得意とし、50名以上のスタッフを抱える事務局統括、全国200名以上が参加する女性起業家オンラインサロン
「大人の女子校」の校長として経営者の顔も複数持つ。3児の母。
 
アメーバ大人の女子校校長!岡崎知美

 

今村愛子
大人の女子校 運営・セミナー講師
受講生の4人に3人が1ヶ月15万円の売上目標を達成している起業コンサルタント。商品開発・コピーライティング・SNS活用・営業コンサル・モチベーションコントロールなど起業初期に必要な全てを個別にフォローし、成果を出している。 幼少から海外生活が長く、ファッションコンサルタントとしても活躍、全国で常時開催している。ビジネス・ファッション・自然療法・家事などの情報発信しているオンラインサロンも主宰、楽しく豊かなライフスタイルを作りたい人に人気となっている。
アメーバ起業も毎日も自分らしく作る!今村愛子 公式ブログ

 

 

 

 

大人の女子校オンラインサロン

 

自分を生かした起業で自分と時間とお金を作るオンラインサロン
「大人の女子校」 メンバー募集中!
料金(月額・税込): 3,300円


≫ お申込み
 
https://ws.formzu.net/fgen/S66511508/


●お支払方法
月更新のお申込:ペイパル月払い
  (PayPal決済にて毎月自動引落)

ひらめき電球ご入会の手続きの際のペイパル決済手順はこちらをご参照ください
ひらめき電球ペイパルで銀行口座振替ができるようになりました。詳細はこちらから!