【感想記事一覧】大人の女子校109@大阪「自分の売り方を見つけよう!」 | 強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

趣味起業をビジネスに!自分に合った働き方をしませんか。自分を生かし強みを使った起業で自分と時間とお金を作る起業スクール「大人の女子校 」公式ブログ。

【大人の女子校109@大阪~自分の売り方を見つけよう!~】

7/1に大阪で行われた大人の女子校109では、大人の女子校代表の瀬戸まりこ
「自分の売り方を見つけよう!」をテーマに話をしました。




 参加いただいた皆さまの感想&レポート集です。

■ 京本薫 ☆ あなたの起業をけん引します 【関西】
☆ 「売れるルートを探せ!」のはずだったのにね…
☆ 《名言》ビジネスは学問です!

■ 藤川美帆
大人の女子校109なう 
大人の女子校なう② 

■ 桑田和子★ライフナビゲーター
自分の売り方を見つけよう

■ 京都伏見開業 リコーダー社会保険労務士 西村和子
瀬戸まりこさんも言ってたよ! 

■ 佐村真紀★ママと子どもの強みをみつけて気楽な子育てをご提案
【大人の女子校109】

■ しみじゅん
[覚書]瀬戸まりこさん「売れるルートを探せ!」大人の女子校@大阪

■ お金の神様に守られているー登 景子ー
知ってもらうが私の課題・瀬戸まりこさん♡大人の女子校109@大阪♡

■ 生田ゆき@深爪ネイリスト/自宅サロンアドバイザー
大人の女子校109に☆

■ 郷たえこ(お妃GO)
大人の女子校109大阪

■ Lily
今日はお勉強です!大人の女子校109@大阪に行ってきました!



ありがとうございました!

次回の大人の女子校109は7/11(月)東京開催です!
お申込みはこちらからリンク 7/11(月)「自分を生かす強みについて!」