《名言》ビジネスは学問です! | 女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

起業家プロデュース/イベント企画/招致/セミナー講師/カメラマン
京本の経験と紹介力で、集客できるおひとり起業にしていきましょう!
ブログ歴20年以上、製薬会社のSE8年。起業3年足らずで1300名を集客。
趣味は写真と旅行とスクラップブッキング。

   

こんにちは。 京本薫です。

 

先日の大阪109で、瀬戸まりこさんが言っていた名言!
実は初めて聞いたわけではないけど、私の中の名言集にいれている言葉。
 

  

 

 ビジネスは学問です!
 学べばできるんです。

 独学でできることも、できる人もいるけど

 学んじゃった方が、スムーズだし、失敗も少ない。

 手っ取り早く、学んじゃってください! 

    

  

お金が…

時間が…

子供が…と
学ぶことに、二の足を踏んでいる人に伝えたい!!

  

悩んでいる時間が一番もったいない!
その間に行動して、一歩でも前に出た方が絶対にいい!!

 

  

セミナーに行っても、結果が取れなかった経験がある人は

「ぼったくられてる?」とか、「私ってカモ?」って思ってるかもしれないけど…
  
セミナーで言われた通り行動したかな?

やりもしないで、やりたくないからやらなかったのに

あの方法は私には向いてない、あの講師はダメ!なんて言ってない???
  
セミナーに言われたことが、全員に当てはまらないのも事実人差し指

でもそれは誰にも分からない。
ある程度の予測はできるけど…

なんせ、トライ&エラーの世界だから…

 

 

でもね…

トライ&エラーの世界でも
残念ながら、間違ったセオリーや、再現性のない事を教えている人もいるんですよね~叫び

 

まぁ、私もそこそこ、いろんなセミナー受けてるし

どんなセミナーがよくて、こういうのは成果とれないな…と言うのも分かってきました。

  

  
そもそも、受講者自身のマインドがそれでは

どんなセミナーでも成果とれないよ!って事もある。
自分はどうだろう?って思ったら…

 

そんな時は
こちらに来てください(笑)
これ→ 【残席2】起業初期 ≪何から始めればいいかが分かるコンサル≫ (通称・迷える子羊コンサル)