美尻な人は、デコルテも素敵! | 表参道・青山で体型別ボディメイク~『体型タイプ』と『コンプレックス』を活かして、”理想体型”へ~東京 渋谷区 港区 青山

表参道・青山で体型別ボディメイク~『体型タイプ』と『コンプレックス』を活かして、”理想体型”へ~東京 渋谷区 港区 青山

〜「自分に自信がない」「自分が好きじゃない」という方へ。『体型タイプ』と『コンプレックス』をもとに、 “なれる”理想体型へリノベーション! 『私スタイル』と『自信』を 手に入て わたし再起動! 東京 渋谷区 港区 表参道 青山〜



前回は、
美尻になると“くびれ”ができる
についてお話させて頂きました。美尻になる過程で整えた、骨盤がキレイなくびれを作るというお話でした。

今回は、美尻とデコルテの関係についてお話させて頂きます。骨盤が整ったことで引き寄せられる効果はくびれだけではありません。バストトップが上がったり、左右のカタチが整ったりします!


===============
こんな方、見たことありますか?
===============

街を歩いていると、「お尻のカタチがキレイだなー」、「お尻が引き上がってるなー」と思う人に出会うことがありませんか? そこで、質問です!

お尻がキレイな人で、猫背だったり、デコルテが下がっている人見たことありますか?

どうですか?

お尻の小さい人で、猫背だったり、デコルテが下がっている人は見ると思います。しかし、お尻のカタチがキレイな人では見かけないんじゃないでしょうか?

たいていの美尻の人は、上半身の姿勢もキレイで全体のバランスが整っています。

逆に、お尻がタレていたり、横に広がっていたり、小さかったりする人は、上半身の姿勢も乱れていることが多いです。

これには、ちゃんと理由があります!


=====================
美尻だとデコルテがキレイに魅える理由がある
=====================

背骨は骨盤の真ん中の部分に乗っかっています。そのため、骨盤が歪んでしまうと、その上に立っている背骨も歪んでしまいます!

美尻は骨盤が整った状態でしたよね。骨盤が床に対して真っ直ぐに立っているため、その上の背骨も真っ直ぐ立ちやすくなっています。そうすると、デコルテは落ちることなく真っ直ぐにキープしやすくなります。

逆にタレ尻は骨盤が後ろに倒れていることが多いんです……。

土台が後ろに倒れていると、当然のようにそこに乗っている棒も後ろに倒れてしまいます。後ろに倒れそうなカラダを、丸めることによってバランスを保つ、これ人間の自然の反応です。

でも、これだとデコルテが下がるし、猫背になっちゃうんですよね……。

美尻であることは、自然とデコルテラインを持ち上げ胸元がキレイに見えます。デコルテが上がると、そこに光が反射され顔が素敵に輝きますよ!


=====================
先生ありがとうございます! お尻がスゴい!
=====================

先ほどセッションを終えた方の帰り際の一言です。

着替えている時に後ろを振り返った時にたまたま鏡があり、そこに写っていた自分のお尻のラインにとても満足して頂けたようです!

とてもニコニコしながらロッカーを出て来たので、「どうしたのかな?」と思ってたところにその一言だったので、私も笑ってしまいました。

自分の納得いくヒップラインを手に入れて帰られたのも、お客様の日頃の努力と、キツイお尻のトレーニングを乗り越えた賜物です。

満足して頂けたのはもちろん嬉しいですが、女性が輝く瞬間に立ち会えるのは何とも言えない感情です。

“人に憧れる”というのはどうしてもありますよね。私もついついそのように思うことがあります。

でも、いつも思い直すのが、「自分は最大限、自分を引き出せているのだろうか?」

憧れは大切だと思います。でも、あなたにも色んなものが眠っているはずです。だからこそ、あなたの持っているものを最大限に引き出すボディメイクが必要だと感じます。

多くの女性にレッスンさせて頂いていますが、やっぱりその人にしか出せないボディラインをみんな持っています。それが個性であり、魅力でもあると思います。あとは、それを引き出せているか、引き出せていないか。

先ほどの方は以前、「自分のことがどんどん好きになってきました!」と言っていました。自分に自信が持てるようになるかはあなたの行動次第だと思います。

自分のことを好きになれて、手間隙かけれる女性は素敵に感じませんか?

あっ! その方も、もちろんデコルテは上がっていますよ!

最後までお読み頂きありがとうございました。

「自分のカラダがどんどん好きになってきます!」
“いつからでも”キレイに! “いつまでも”キレイに!
アナタ史上才高の自分に出逢えるエクササイズ

表参道駅から徒歩5分
表参道・青山で唯一の美尻・美脚・美姿勢専門スタジオ
Fleurir表参道
東京都渋谷区神宮前5-6-13ヴァイス表参道B1-C号室
📩 otonakarada.lab@gmail.com 

はじめての方は初回体験レッスンのお申し込みをお願いいたします。
些細なことでもお気軽にお問合せ下さい!

◯ はじめての方へ
◯ 私ができること
◯ 初回体験
◯ 料金
◯ お客様の声
◯ アクセス
◯ お問合せ

都内お住まいのの方だけでなく、
神奈川県・埼玉県・千葉県・茨城県・群馬県・大阪府にお住まいの方も起こし頂いております。