お盆始まり〜 | まるのまるまる日記(^^)

まるのまるまる日記(^^)

のんびり、ほっこりな毎日を日記にかきます(^^)


盆までに!!って仕事も
終わらないまま、
今夜からお盆帰省客(子供ら家族)
第一陣が来ますあせるあせる


数日間は、飯炊き母さんになり
しばし、仕事はお休み


明日からも、
ますます暑くなる予報晴れ(台風の影響?)
ほーんと、爽やかな風吹く北海道ブルーハーツ
なーんて、どこ行ったの??
ムシムシ、ジリジリ暑いですネガティブ汗汗



用水の、ます(深い四角い水溜り)に
落ちてしまいましたタラーもやもや
息子がフタずらしてて(仕事のために)
それに気づかず、
その上歩いてしまって
ドボーンアセアセアセアセ

その中に板があって、
でも、水が溜まってたから
あまり強くはぶつけてないと思うけど、
お尻と腕が、、、、もやもや
痛い?苦しい??

一度骨折すると、
なんか骨に自信なくなって、、、
また、やっちゃったかなあせるあせる
と怖くなりました


しばらく保冷剤くっつけて冷やしてたら、
だいぶ楽になったけど、青くなりましたえーん


ほーんと、不注意と呼ぶのか
何と言うか、自分で笑ってしまいました泣き笑い
アホだな〜




明日もイイお天気になりそうな夕焼けキラキラ

あまり暑くなりませんようにお願い