タンチョウ トンボ | まるのまるまる日記(^^)

まるのまるまる日記(^^)

のんびり、ほっこりな毎日を日記にかきます(^^)


今日も午前中、
ジャングル畑での格闘をして、


昼に上がってから、
携帯のデータ移行をしてみました


無料でもらったテキスト見ながら、
やってみたら、
わりとすんなり、
何なら、携帯2台並べてるウチに
丸っとコピー!!
のように、携帯の待ち受け写真から
アプリから、移動出来ましたキラキラキラキラ
便利すぎるラブラブ


これを自分でやれば、ただ、
窓口でやってもらえば
何千円にもなると言うあせるあせる
頑張って、ついて行かねば!!泣き笑いあせるあせる
と、改めて思わされました






ウチの田んぼにタンチョウツルが来てたようです

私も見たかった〜あせるあせる

息子が画像をくれましたキラキラ




下の動画はトンボ

たくさん飛んでます

やっぱ、立秋なのかしらねキラキラ