本日は、
お花の好きなお友達と3人で
オープンガーデン巡り



素敵に飾られたお花たちに
魅力されっぱなしの一日でした〜![]()
![]()
![]()
全部で7軒のお宅にお邪魔して
うわぁ〜、かわいい〜、ステキ〜!!
感嘆の言葉しか出てこない

本当、どこも手入れされてて
色んなアイデアで、色んなグッズに飾られて
お花たちも嬉しそうに見えました![]()

お昼は、
気さくなママが居る喫茶店に
私はジャンジャンチキンセット
これにスープとヨーグルトが付いて、
見た目もお腹も満足![]()
私も10年くらいお庭作ってたけど、
お世話が間に合わなくて

今年の春に三分の一くらいまで、縮小しました![]()
若い頃は、どんどん増やして、、と
頑張ってたけど、、、![]()
だから、
今日見せてもらった、庭主さんたちは
自分よりおねー様たちばかりだけど、
みんな、パワフルにお庭を作っている事に
本当にリスペクトです![]()
![]()
また私のお庭も増やして、、、
は無理だけど
なんか、命の洗濯をしたようで、
とっても清々しい気持ちで帰って来ました![]()
![]()
明日から、また仕事頑張るぞー![]()
なーんて思いも湧いて来たりしてね![]()
![]()
色んな事が刺激になって
脳みそ活性化![]()
良い一日になりました![]()
![]()



