みんな帰りました〜 | まるのまるまる日記(^^)

まるのまるまる日記(^^)

のんびり、ほっこりな毎日を日記にかきます(^^)


午後2時〜
みんなを見送りして家の中にバイバイバイバイ

ホーッ
お盆のイベントが終わりました〜


総勢17人が出入りしました
バーベキュー、
地域の集まり、なかなか
バタバタしたお盆でしたあせるあせる


みんなが帰ったあとは、
ひと通り、掃除と、片付けあせる
元々あったところに、物を納めて
ホッとしますキラキラ


あと一息!!
それ終わったら、また
仕事仕事の毎日だな〜あせるあせる






今年の1番大きいスイカスイカ

8.5キロ

甘さは、ちょっと控えめあせる

それでも、みんな喜んで食べてくれて

嬉しかったですキラキラ

来年はもっともっと美味しいスイカを

たくさん作れるように

頑張ろうって思いましたグー!!