12月 | まるのまるまる日記(^^)

まるのまるまる日記(^^)

のんびり、ほっこりな毎日を日記にかきます(^^)


  ついに、カレンダーもあと一枚!!
時の波に流されないように
何とか毎日、やる事こなして
過ごしたいですあせるあせる


ちょっと息子と喋る時間があったのですが、
この頃の私は、
ほーんとに、感情の波が無くなったな〜と

怒る事も
嬉しい事も
ちょっとの波はあっても
すぐに鎮まり、平坦な気持ちに戻ってしまう

それって平和でイイじゃん、
と言えばそうなんだけど、
感情の起伏が無くなってきた、、、

ヤバいよ、
そのまましてたらボケるよあせる
なーんて言われ、
本当にそんな気がする汗汗


だけど、
気持ちってどうやって盛り上げるんだ??
ワクワクするような気持ちって、、、


来年からは、マジメに旅しようかなぁ
見た事ない景色や
感じた事ない風を感じれば
心がワクワク出来るだろうか??

なんて事思ったりしました。。。




お昼に食べてみました




確かに、エビ多いねびっくり


お味は、、、ハハ〜

味はいつもの味でした花

そりゃ〜ね〜あせるあせる



ここにトキメキを求めちゃ〜ダメねあせる


さ、今年残りの日々、

何かワクワクに出会える毎日にしたいもんだな〜キラキラ