お酢料理 | まるのまるまる日記(^^)

まるのまるまる日記(^^)

のんびり、ほっこりな毎日を日記にかきます(^^)


  今日は、
農協のスーパー
Aコープで売られてる、お酢、
それを使った料理講習がありました




その酢を作っている

大興産業さんという、

岡山から来てくださった方が講師でした




どれも簡単で、

家に帰っても作れそうな料理で、

酢の魅力がますます広がるメニューでした




なめこのサンラータン

ひらひら大根のサラダ

豚肉とカボチャの南蛮漬け

いわし蒲焼き缶の混ぜ寿司



家でも、どんどん酢を使った料理を

増やして行きたいな〜と思いますラブラブ

元々、酢は好きなのですが、

やはり、教えてもらうと、

目先が変わってイイな〜と思いましたキラキラキラキラ




大荒れになる、って天気予報も

上手く外れてくれて、

まるのあたりは、

穏やかに過ぎてくれましたニコニコ


なんか、この先は気温がグングン上がって

また、今ある雪がとけるんじゃないか?

なんて、夕方の天気予報で言ってましたあせるあせる


溶けてくれるのはありがたいけど、

その反動で、また大荒れ、

なーんて言わないでよ、

と思うのですあせるあせる


といいながら、

今月も終わりましたね〜目